検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告通りの足でございます。



今回のメイン材料は


img00.jpg
※写真はイメージです

[1/100 ビグザム製作記 あし]の続きを読む
指の製作記です。

設定では左右で3×2本のビグザムですが、
3本指ではスタイルの落ち着きが悪いので4本指にします。


そうなると4本×2の8本を製作しないといけないわけですが、
全長60m弱のMAビグ・ザムは指だけでも結構な大きさがあります。


ディティール作りこみたい…でも面倒くさいのは嫌だ。。。



そんな時は?


psy.jpg

そうだね!複製だね!!
[1/100 ビグザム製作記 指]の続きを読む
_MG_4367.jpg
割と単純な形状なので下地ができれば後は早い・・・筈なのですが、その下地がなかなかできないわけで。


しかも、1/400の模型と比べるとあと30%くらい横に大きくないと1/100にはならないんですよねぇ。
いっそ1/144ビグザムに訂正したほうがいいのだろうか・・・

御久方ぶりのビグザムさん。

本体の方はとても見せられる状態ではないため、ソコソコ形になった頭をお披露目します。
IMGP0015_20110416184123.jpg
こんな感じ。

100%マジックスカルプでできておりますw
だいたいMGズゴックの足と同じ大きさくらいですね。


完成するのかなこいつ・・・(ぇ
アップしたつもりが下書きだったというありきたりなオチ。(どーん


たいして触っていないためほとんど進歩はございませんが・・・
前回
IMGP1559.jpg





[月刊ビグザム1月号]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。