検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
汚し1

こんなもんで。
実際に針やヤスリでコリコリ剥がしております。
時間はかかるけど楽しいですね!

あとこんなの買ってみた。

シンナー臭を化学的に分解するスプレーだとか…
使ってみたけど確かに匂いが消える。(ブラシ使用中の臭気くらい強いのは無理)

塗装作業が終わって片付けた後とかにシュッと吹くといいですね。
難点はなかなか売ってる所が無いという所か・・・
IMGP1438.jpg

綺麗な白鬼。
デカールが思った以上にしっくりきていい感じですw
IMGP1436.jpg

HGUCF2ザクを小改修してJ型封にしています。

自作デカールを貼ったところ。
もう少し大きくてもよかったかなぁ・・・
