検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
タイトルどおり、塗れないんだったら組むだけです。



そういう訳で、次はこいつだ!


PAP_0060.jpg

そう、先日オークションで落札したザク改です。


名作揃いのポケ戦1/144シリーズの類に洩れず、このキットもなかなかの出来です。


肩の前後スイングはするし、モノアイはクリアパーツだし、胴も捻れます。


とはいってもほとんど20年前のキットなので・・・


今の基準まで引き上げるには改修は必至ですw



そこで、今回の不満点。


・ヒートホークがついていない
・頭と胴のバランスが悪い
・コシアーマーが稼動しない
・動力パイプ、肩アーマー、シールドが貧弱
・肘関節、股間接の稼動範囲が狭い
・エッジがだるい



こんな感じかな。

無い物は作る。貧弱な部分は足す。動かなきゃ動かす。

そう言う感じで進めます。(アバウト


さーて、まずはシールドと腕から行きましょうかねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/93-daa35f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
