検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今日は弟が迎えに着たので、その足で帰りに釣りに行きました。

行った所は、佐賀県:嘉瀬川です!


釣果は・・・
PAP_0062.jpg

一尾目。32cm。


O.S.Pのシャロークランクに出ました。

アクションとかは全然無くて、デッドスローに引いただけです。


それからしばらく(1時間くらいか?)は、バイトなし。


弟としゃべったりしながら、だらだら移動。


で、二手に分かれて釣り再開。


俺が狙った所



葦と護岸があって、所々崩れてて土が見えて。
それでいて葦以外の草が生えててウィードがある、流れの当たる岸際。



シャロークランク



不発。

マジカヨー・・・(´A’;)


でもこれ以上いいと思う場所が他に無かったので、ここで粘る事にしました。


で、ルアーチェンジ。


シャロークランクから6.5インチカットテール(ゲーリーヤマモト)のワッキーリグ。(1/16ozネイルシンカー入り


投げて・・・チョンチョン・・・ズルズル・・・投げて・・・チョンチョン・・・


投げて・・・ズルズル・・・チョンチョン・・・引っかかったのをほぐして・・・


チョンチョン・・・ズルズル・・・チョンチョン・・・


引っかかったのをほぐして・・・少し煽って外す・・・カーン!(←アタリ)バシュッ!(←フッキングの音


ドババババババ!(水面で魚大暴れ
 

うあぁぁぁ!でけぇぇぇ!
(絶叫


!!口の奥にかかってる・・・!ヤバい!ライン切られる・・・!


・・・どっせぇい!
(←引き抜いた


ランカー

ででーんw(一応顔は隠しておきます



・・・おったな!(菊本


口閉じ51cm!ひっさしぶりの50オーバーです(*´Д`)


わははw釣ったったーw


よー引いた!気持ちよかったw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/92-14d92217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
