検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
・在庫(組みかけ含む

8/20日現在

MG   ストライクフリーダム(停滞中
MG   シャア専用ザクver 2.0
MG   シャア専用ザクver 1.0
HGUC  ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ(工作中
HGUC  ドム・トローペン(サンドブラウン
HGUC  ゾック(仮組み終了
HG プロヴィデンスガンダム

EX   メビウス・ゼロ&スカイグラスパー
SD   ゴッグ
SD   ゾック(仮組み終了

1/144 ターンX(仮組み終了
1/144 カプル
1/144 サザビー
1/144 ギラドーガ
1/144 νガンダム(フィンファンネル装備
1/144 ディジェ
1/1200 ホワイトベース
1/144 アッガイ(工作中
1/144 ジン
1/144 ザク改

-購入検討中-
MSVシリーズ
ジムキャノン
ザクタンク
ライデン専用ザク(1/144
サイコミュ試験用高機動型ザク
ザクキャノン(1/100

オークションでMSV13個セットとか言うのが出てるんですが、落とそうか迷い中。



今回は何を買ったかと申しますと・・・・


MS-06FZ ザク改
MS-09D  ドム・トローペン(サンドブラウン


です。
ザクはオークションで落としました。


またマニアックな物を・・・


仰せの通りです。すいません。(何


言い訳がましい購入理由

-ザク-
・前から欲しかった。
・HGUCで出ると思ってたのに出る気配が全く無い
・MGザクS型Ver.1改造ザクFZの資料
・サイクロプス隊が作りたい

-ドム-
・よく考えるとドム系は1回も作った事が無い
・0083でも好きな機体
・takayo4さんのドムトロに惚れた


最新キットより旧キットに魅力を感じます。安いし。弄って楽しいし。

完全に改造依存症(どこかしら弄繰り回したくなる症状)です。


そして相変わらず1/144ケンプファーが無い・・・・。

誰かー・・・・・定価で売ってー・・・(ぉぃ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おいおいw在庫多いなwwww

2007/08/21(火) 01:15 | URL | NIVES #-[ 編集]
しまさん、こんにちは~^^
ブルーの感想有難うございました!

しまさんは、若いのに旧キットがお好きですね~^^
それも、一年物ばかり・・。
私は、どちらかというと旧キット全く持っていませんね~。
それでも在庫の数は負けませんが(笑

ターン∀はもう塗装ですか~・・・最近ペースが物凄く早くないですか?
牛やロランもしっかり塗って上げて下さいね!
では また~。
2007/08/21(火) 12:31 | URL | kaz会社 #-[ 編集]
>NIVES
俺も思うw
作る時間無いのに欲しい物が次から次へと・・・

>kazさん
ま・・・まだまだなんすか!?(笑
じゃあもう少し・・・買い足そうかな・・・(ヤメレ

旧キットは、あの絶妙な味が好きなんですよw
ほそっちょろいヒーロー体系より、ごつい方が好きなので(笑
ドラマ性も1年モノの方が好みですし(´-`)

製作ペース早くないですよー!まだフレーム塗っただけで、外装は表面処理してますし(笑
牛・・・頑張って肉牛にします(笑(ぇー

コメントありがとうございました!
2007/08/22(水) 16:21 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/86-8a592501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
