検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何事も無かったかのように水物を作り、


そして終わったらヒゲの製作。


「あれ?そう言えば、バスターって完成してないよね・・・?」


そう思えてたらあなたはココの常連です(何
GAT-Xシリーズ中での目立たなさはトップクラスと名高いバスター。


結構スタイル弄ってやったにもかかわらず、地味さは相変わらずなのです。


で、あまりに地味なのでどうにかならんもんかと色々と考えまして。


設定考証をしつつ、細かい設定を調べてたり、ジオラマ作ってみようかとか思ったり。



そうこうしてたら、ちょっと面白いのがでてきたんですよw



なので、それをヒゲの合間に作っています。


もちろん本体はすでに完成してます。トップコートはまだですが(笑


その+αは本体とともにシンたろーさんの所へ出品する予定なので、お楽しみに|∀゚)+



ちなみに、おヒゲの子にも隠し玉を用意していますw


その隠し玉を生かすために昨日アクションベース買いに行きましたからね・・・(笑


ちなみに今日はヒゲを塗っ・・・もとい、塗ろうとしましたが、洗浄で終わりました(笑


明日塗れればいいなぁ・・・・( ´-`)(遠い目
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/82-ccd3e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。