検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
PAP_0037.jpg

海水浴に行ってきたぜーヾ(*゚∀゚)ノ



長崎の弁天白浜海水浴場まで行ってきました( ´_ゝ`)b グッ



晴天!綺麗な海!そして泳げない彼女。(ぇー


友達カップルと行って来ました! 楽しかった!(勢いのみ


浜から100mちょいくらい沖に休憩用?の1文字防波堤があって、

そこまで泳いでいこうぜwってなったわけですよ。
(その海水浴場にはネットがありません)

すでに3組くらいそこに居ましたしね。


で、浮き輪で浮かんでる彼女を引きずって沖の防波堤まで行きました(笑


いやー怖がる怖がる(笑


俺笑う笑う。(S


でそこは人があまり来ない&沖だから水がすごい綺麗で・・・(*´Д`)

ブロックの隙間にカサゴとかベラとか居るし(笑 釣りしてー。


んで、しばらく遊んでから防波堤から帰ったんですが、


最初防波堤には俺らを含めて6~8人しか居なかったのに、 変える頃には数十人単位に(;゚Д゚)



結構バシャバシャしながら行った&(主に浮き輪が)目立ってたっぽいので、

「あいつらでもいけるなら俺らも行けるんじゃね?」

とみんなに思われたに違いありません(笑



ちょっと危ない事しちゃったかな・・・、


と思いつつ華麗に帰りました(ぇー


帰った後は、日焼けとの戦いです・・・。

日焼け止め塗ったのに!なんだこの赤さは!シャア専用か!(違います

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日焼けの痛みも三倍じゃ!苦しめ!!
あーーーー!!女の子の水着みてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

キー!うらやましぃーー!!
2007/08/07(火) 02:59 | URL | NIVES #-[ 編集]
>NIVES
そこそこな痛みでしたが?(笑
うちの子かわいいですからw

ガハハw羨ましがれーw
2007/08/07(火) 23:42 | URL | しま #-[ 編集]
あー、うらやましー(棒読み(何
(゚Д゚)?

そーいや、海水浴とか何年行ってないだろ・・・海釣りはしたけど(ぁ
友達と遠投勝負したzeヽ( ´_ゝ`)ノ(ぇ
2007/08/08(水) 18:18 | URL | ぺんぎん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/77-d5ce5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
