検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
表面処理中。



ぱっと見変わってませんけど(笑
PAP_0016.jpg

-頭-

削り込んだ部分が欠けたのでそこを補修してます。

-肩-

ほとんど処理終了。あとはダメージ加工とか。


-胴-

ほぼ処理終了。ダメージ加工とすり合わせのみ。


-ふんどし-

進行率50%。形状の補正中


-足-

進行70%。もうちょっとディティールをつけたい。


-手-

進行度30%。一部ゲート処理すらしてません(笑


-バックパック-

処理終了。



・・・と言った感じでしょうか。

腕のジャバラは一部上下逆に接続して、大きさが順番に並ぶようにアッガイのパーツと順番を入れ替えたりしてます。


後は爪、ふんどし、腿、頭の表面処理です。


で、今日ちょっと小耳に挟んだんですが、



HGUCでヤクトドーガ出るらしいじゃん!


逆シャアシリーズでアレだけ買ってないからね!ナイス!


しかも好きな機体だからすっごい楽しみですわーw


それまでにギラドーガとか作ろ(*´_ゝ`)♪


でも持ってる分がHGUCで出たら萎えるよなぁ・・・



んー・・・・



サザビー・・・・



ナイチンゲールにすっかw
(ぉ


よしよし、楽しみなラインナップになってきましたねーw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
MGデスティニーが10月にでるらしいっすね
またストフリのようにスペシャルエディションだすらしいっすね

少数生産で売り切れ続出。どんだけ同じこと繰り返せば気が済むんだバンダイ!
2007/07/25(水) 01:24 | URL | NIVES #-[ 編集]
出るらしいね、デスティニー。
ぶっちゃけ人気ない機体なのにスペエディとかにする意味があるのか・・・。
あ、HGは売れたか。

スペエディも光の翼しかつかないんなら自分で作れるしかいませんわ( ´_ゝ`)
2007/07/27(金) 19:46 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/72-e67047ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
