検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
複数?としておきながら案の定複数更新しない俺。


弟と親父とテニスに行って、バスケして、ビリヤードして、彼女と遊んで。


気付いたら1日終わってたぜ ヾ(´_ゝ`)ノシ ブンブン


実にすばらしい1日だった。(今筋肉痛ですが



さて、何やら下のほうで心配されてるので1日の生活パターン公開(笑


僕の場合1日で自由になる時間は大体PM7:00からなんですが、


それからの時間で食事とか風呂とかいろいろしますよね。


場合によっては家族分の食事を作るのでね・・・・

完全にフリーダムな時間は9時以降って感じでしょうか。


それから少しギター弾いたりして、タイマーに90分セットして、


いざプラモですよ。(いざ鎌倉、みたいな感じで


気分が乗らない時はすっぱりやりません。本読んだりしてます(笑



で、大体1時までには寝ます。塗装は今日みたいな休日にする事が多いですね。


理由は、臭いからです。寝室で作ってるもので(笑



というわけで、プラモ以外の時間もあるんですよ?(笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおwwwガンプラ以外の時間もあったwwwwww
しかしそれだけ避ける時間が少ないのにこのペースとは作るのはやいなー
2007/07/10(火) 00:39 | URL | NIVES #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/67-7a5c380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
