検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
普段良く拝見させていただいてるブログさんに、おもしろそうなバトンがあったので拾ってきました(゚∀゚)ノ




ガノタ調査?(笑
1.ガンオタですか?
UCシリーズに関しては。平成のは知識が浅いです(笑

2.何のきっかけでガンダムを知りました?
5歳くらいでボンボン読んだ時くらいかな?
自然にテレビ見てましたし。最初のガンダムはVガンです。


3.最初に観てどのシーンが印象に残ってます?
Ⅴ2の光の翼

4.最初に作ったガンプラは?
SDナイトガンダムだったかな?

5.しいて挙げるならシリーズ中どの作品が好きですか?
ファーストテレビ版、Z、08小隊、0083。

SEEDは・・・好きだったり嫌いだったりw


6.好きなキャラは?
ランバ・ラル
ノリス・パッカード
アナベル・ガトー
サウス・バニング
テリー・サンダースjr
カレン・ジョシュワ
マウアー・ファラオ
アポリー中尉
バーナード・ワイズマン
ムゥ・ラ・フラガ
ラウ・ル・クルーゼ


多い!(笑

7.好きなMSは?
ザクⅡ全般、B3グフ、アッガイ、
ドムトローペン、ザメル、GP-02Aサイサリス、
F91、ストライク、プロヴィデンス、グフイグナイテッド。

8.好きなエピソードは?
08小隊「震える山 前編」

9.好きなシーンは?
・ファースト(TV版):ビグザムがガンダムにやられるシーン。
・08小隊:「震える山 前編」Ez-8vsB3グフ。
・0083:「悪夢再び」(だっけ?)核弾頭発射シーン。
・SEED:「舞い降りる剣」フリーダム初登場シーン。
・SEED:準最終話、ストライク爆散のシーン。

10.好きな台詞は?

いっぱいありますw

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」 ランバ・ラル

「アイナ様・・・私は死に場所を見つけました」
「面白い人生であった・・・だが、負けん!」
ノリス・パッカード

「再びジオンの理想を掲げるために!星の屑成就のために!
ソロモンよ!私は帰ってきたぁぁぁっ!!」
「いいか。一人でも突破し、アクシズ艦隊へ辿り着くのだ!
我々の真実の戦いを、後の世に伝えるために!」
アナベル・ガトー

「戦争には点数も得点もない、スポーツのような・・・ね。ならどうやって勝ち負けを決める?
どこで終わりにする?敵であるものを全て滅ぼして、かね? 」
アンドリュー・バルトフェルド

「分からない…分からないさ、俺にも!別れて次に会った時には敵だったんだ!
あいつはコーディネーターだ…俺達の仲間なんだ!地球軍にいる事の方がおかしい!!」
アスラン・ザラ

「殺されたから殺して、殺したから殺されて、
そして最後には本当に平和が来るのかよ!?」
カガリ・ユラ・アスハ

「あのミサイルを墜とせ!プラントをやらせるなーっ!」
イザーク・ジュール

「ヒュ~!やるねぇ!・・・墜ちるなよっ!」
「へっ・・・やっぱ俺って、不可能を可能に・・・」
ムゥ・ラ・フラガ

「撃てーっ!マリューラミアスーッ!」
ナタル・バジルール

クルーゼの45話以降のセリフ90%(笑

11.好きな曲は?
「嵐の中で輝いて」、T.M.Revolutionの曲全部
名前知らないけど0083のOP。

12.月刊ガンダムエースは買ってますか?
買ってません。

13.GA内で連載されている漫画でお気に入りは?
オリジンとガンダムさん。
08小隊のやつとクロスボーンのも好きです。

14.今作っているガンプラは?
HGゴッグ、FGアッガイ、MGシャアザク(新、旧)。

15.これから作りたいガンプラは?
在庫と、HGゾック、MGゲルググVer.2

16.バンダイさんにキット化してもらいたいMSは?
ザメル、ヤクトドーガ、ハンブラビ、V2、クィンマンサ。

17.今度スタートする「00」、観ます?
観ます。場合によっては見るのをやめます(笑

18.MSに乗れるとしたらどれに?
ザメル!(笑

19.逆に乗りたくないのは?
ウィンダム。回避機能が無いw(棒立ちで殺られてる奴多数

20.実生活で自分がガンオタだと実感してしまう瞬間は?
プラも作ってニヤニヤしてる時(笑

21.生涯ガンオタですか?
石油燃料が枯渇して、プラモデルが異常に値段が上がらない限りは(笑

22.もし富野カントクにお会いしたら言いたい事は?
00の次の作品の監督になってください。ホントに。

23.最後にこのバトンを誰に?
NIVES、ネタ不足でしたらどうぞw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/66-0bb62981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
