検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
確実に三日おき更新は維持したい。(願望

牛歩ですが、ゴッグ進んでます。


SN380006.jpg

胸の面を整形。

あと左の腿パーツも製面しました。


あと、頭の小型化のためパーツ分割。
SN380007.jpg



コレでパテやら詰め込んで小型化します。多分w


膝も製面しました。


ちょいちょい進んでいってます(゚∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまさん、こんにちは!
遅くなりましたが、作品拝見しました。って、ザク・アッガイは完成、その他モロモロ完成間近って・・・どんだけぇ~!(笑

>ザク
設定考証が良く出来てるなぁ~と言うところに凄く尊敬の念が(笑
バトルダメージは若干全ての弾痕の大きさが一緒だったり、面に対して垂直のものばかりなので(入れる箇所は良いと思います^^)、真正面から受けた傷・シールドではじいた傷・・・等々変化をつけると良かったかもしれません。
シールドの大きい傷も直線に見えてしまうので、傷っぽく見えないかも・・・。
ま、やったことがない人に言われる筋合いはないですよね(超滝汗
偉そうにすみませんm(_ _;)m

>アッガイ
色が若干渋めの色合いで、キットの成型色よりも良い感じに仕上がってますね^^
光沢感と各所に配したシルバーがとても印象的で凄く良い感じです^^
僕もサラッと作りたくなっちゃいました^^
まぁ、まだ先の話なんですけどね・・・(涙

ゴッグも凄い事になってますねぇ~!
そのバイタリティとテンションの高さ、分けて欲しい・・・^^;
僕も頑張りますね^^
では、また!

2007/07/07(土) 18:52 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>シンたろーさん
コメントありがとうございます!
>ザク
設定考証は・・・妄想癖がありますので(笑
>ダメージ
あー、やっぱりそこですか(笑
塗装しだした時に表現が単調だなぁ・・・と思ったんですよ(苦笑
ビーム痕もパテ使えばよかったなぁ・・・と後悔ばかりが |彡サッ(逃亡
なるほど、そういう感じで表現してみるといいんですねぇ。参考になります(゚∀゚)+

>アッガイ
アッガイはホントいい出来でしたよ!・・・キットが(笑
シンたろーさんのアガーイも楽しみにしてますよ?(プレッシャー:笑

>ゴッグ
もはや原型がわからなくなってきています(笑
こいつにも若干のダメージ表現はしようと思ってますので、頑張りますね(笑

テンションの高さとかはいくらでも差し上げますんで、シンたろーさんの技術力を分けてくださいよー(笑
2007/07/08(日) 13:28 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
うーん、おそるべし、しまw
ガンプラ作ってる以外の時間があるのか心配になってきた(ぇ
2007/07/09(月) 04:57 | URL | NIVES #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/65-b79de579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
