検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、皆様お久しぶりです。

熊本に来て早3年、プラは年に1体ペース。

仕事は年々忙しくなっております。
が、時間を作って趣味をやれるようになってやっと一人前・・・と誰かから言われた気がします。

今年こそ趣味を再開するのだ!


そう決めてフルスクラッチに精を出した結果、先日長男を授かりました。



精を出した(意味深


まぁ、そんなこんなで余計時間がなくなりそうですが、製作開始です。
ディジェ素

パチ組終了ー
初REでしたが、サクサク組めて面白いですね。


ほんとに・・・1/100のディジェを拝める日が来るとは・・・


部分的に表面処理もしながら進めましたが、なんというか・・・惜しい。
某雑誌風に言うと、模型が盛りあがってない。
でも最近のMGとか何処をどう弄ればいいの・・・って出来のが多いし、むしろこう言う出来の方がテンションあがりますね。
どうせ思い入れがあって買う層ばっかりなんだろうし、モデラー側に煮詰める余地が残されているのは嬉しい限りです。


【気になるポイント】

1,腰が細い気がする
2,顔がでかい気がする
3,足が細い気がする(足が長い?
4,肩周り、腰回り、その他いろんな隙間が気になる


この辺をどうにかすればイイ感じになりそう。
嫁と長男が熊本に戻るまでの2ヶ月間で完成させます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/636-7434b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。