検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
試験が終わったのでプラ再開。


試験の方は・・・多分、何とかなってると思います。
試験直後はサークル活動の後にジョエさんのおうちにお邪魔したりしました。

今度行く時は奥様に説得工作を仕掛けねば!(気づくのが遅かった



さて、製作は前回で塗った分をフレームに取り付けて、パーツ毎の色味の調整など。



続きからどうぞ―
zaku.jpg
↑このザクをイメージしつつ、



IMG_5173.jpg
こんな感じの色味になりました。
今回は宇宙のジオラマ用なので、黄味や赤味を抑えた配色にしてます。

・・・と言うと玄人っぽいですが、色味はほぼガンダムカラーのままですw
ほとんど弄る必要なかったので明度と彩度だけ調整しました。


さて、フレームを塗り終えればあとはお楽しみのウェザリング。
ラル専用ザク以来のウェザリングなので楽しみですヾ(。・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチまで来てくれてありがとうございました。おかげで娘もすっきりした顔してます。

で、気付くの遅いよ!次の機会はお願いしますよ?
2012/03/06(火) 08:04 | URL | ジョエ #-[ 編集]
>ジョエさん
次回があれば、その時はちゃんと道具持っていきますw

そうですね~、どうやって説得するか…綿密な戦略立てが必要そうですねw
2012/03/08(木) 17:01 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/621-3564403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
