検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
今年一年頑張ってくれた道具をメンテナンスし、たまった埃とともに邪気を追い払う。


大掃除の季節ですね。


普段、混沌とした地獄のような作業スペースで製作している僕ですが、来年こそは綺麗な机を維持したい。


そう言うわけで今年のお掃除は気合入れて片付けてみました!






机全景
RY-IMG_5161.jpg



引き出し1
RY-IMG_5162.jpg
塗装ブースの下は紙粘土とかシリコンとか。
キムタオルもここに突っ込んでます。(雑


調色済とエナメル&アクリル塗料の引き出し
スミ入れとか汚しに使う道具もここ。
来年は筆塗りのレベルアップや連邦系の強化年とする予定なのでトリコロール系のカラーが多め。


引き出し2
RY-IMG_5163.jpg
調食してない塗料の引き出しと、溶剤や大型のボトルなんかはここ。
ビン生のカラーは溶剤揮発を防ぐためジプロックのタッパーに保存。
これで部屋が臭くなりませんw


ちなみに使ってるのはこのへんの商品。
クレオスの塗料やガイアの小さいビンなら入ります。大きい方は微妙です。

右隅にチラッと映ってるケースに来年はあまり使わない予定の希釈済み塗料を入れています。
ケース手前はアクリルガッシュ。




と言うわけで、今年の日記はこれで最後です。



皆様2011年もお世話になりました!
2012年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


良いお年を!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/616-5cdddf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
