検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
4日を完徹でなんとか塗装まで終え、せっせとビグザムを段ボールに詰めて。

名古屋まで4時間新幹線。

電車の乗り降りを彼女に手伝ってもらい、馬鹿でかい段ボールを転がしながらの参加でした。


キ○ガイじみた超絶作品が200体以上犇めく中、恐れ多くも17位に入賞させていただきました!


IMG_4970.jpg
レギュレーションはミリ単位でクリアしたはず。


レポートや政策に関する話は山ほどあるのですが、体が悲鳴をあげてますので取り急ぎご連絡とお礼だけ。


モデラーズサミット2実行委員の皆様、参加された皆様、そして投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!


九州から参加して良かったです!  日常に戻りたくない!! 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入賞おめでとう!!!!!
頑張って徹夜した甲斐があったね!

てか帰って来たんだ??!!
その行動力若スグルww

ビグザムはその内嘗め回すようにみせていただきますんでw

スミルノフの件
ありがとうございました
<(__)>
2011/11/07(月) 03:14 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
お疲れさまでした~。
そして入賞おめでとうございます!
ホントに目立ってましたよね~。
仲間に入賞者がいるのはホントに嬉しいです!
2011/11/07(月) 20:44 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
遠くから参加いただきありがとうございました。
規則のサイズをフルに使った作品は誰もが納得する17位だと思いますよ。
ゆっくり話す時間を作れなかったのが残念です。
次回お会いできるときにはゆっくり模型談義しましょうね。
2011/11/07(月) 21:15 | URL | MAE #-[ 編集]
ビグザムを完成させたテクニックと実行力には凄いとしか言い様がない。

次回はライバルとして同じ舞台に立つべく出直します。(^ヮ^;)

手伝ってくれた彼女は本当にイイコだね。
2011/11/07(月) 22:23 | URL | SHINO #-[ 編集]
>kogattiさん
ありがとうございます!
翌日から通常営業なもので・・・
帰らないといかんのですよ('A`)
ビグザムさんはま田ぼちぼち弄っていきますが、モデサミバージョンとして年明けまでは保存しますw

忘年会でお見せできればいいんですが・・・

>お父さん
昨日はありがとうございました!
客寄せパンダにはもってこいだったと思いますw

>MAEさん
実行委員お疲れ様でしたm(_ _)m
そして素晴らしいイベントを作っていただいて本当にありがとうございます。
ご挨拶すらできず、申し訳ありませんでした・・・
次回出来れば静岡でお会いしたいと思います!
その際は色々と教えてください!

>SHINOさん
サイズが大きすぎてなかなか思うように進みませんでしたが、形に出来たのは励ましの言葉をくださった皆さんのおかげだとおもいます。

SHINOさんの「横に長い方がいいんじゃない?」と言うアドバイスから形が定まってきたんですよ。
それまでは「コレジャナイなぁ」と言うのがぬぐえなかったもので・・・
本当にありがとうございました。
SHINOさんの大物もみたいなぁ、なんてw

>次回はライバルとして
滅相もない!SHINOさんは僕の師匠ですよ!
これからも色々教えてくださいm(_ _)m
2011/11/08(火) 19:00 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
入賞おめでとうございます!
同じ九州人としてうれしいよ。
それにしてもその細い身体でよくもまぁパワプルな造形を。。。若いっていいなぁ(遠い目)
2011/11/08(火) 23:02 | URL | アラーキー #-[ 編集]
>アラーキーさん
コメントありがとうございます!
そしてアラーキーさんも流石の順位・・・おめでとうございます!

>同じ九州人として
おぉ!?アラーキーさんも九州男児だったんですねヾ(。・ω・。)ノ
御実家がこちらなんでしょうか?
帰省の際は是非お話を・・(笑

>それにしてもその細い身体でよくもまぁ
細いが故にパワフルな姿に憧れがあるんですよ・・・

あ、僕もサビ教に入信したいのですが申し込みはアラーキーさんのところでよろしいでしょうか?w
2011/11/09(水) 01:12 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
モデサミお疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます。
私も会場で名まで拝見させてもらいましたが、
凄い迫力でした。
製作記も読ませていただいてたので、その完成が生で見られたのに
感動しました。
それにしても、大迫力でしたね。
搬入も大変そう。でも、ありがとうございました。
2011/11/09(水) 01:21 | URL | ツヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/607-27bbccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
