検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMG_4935.jpg

3日前の姿。



部屋におかんが訪ねてきた時の会話。


おかん「(コンコン)はいるよー」

しま「あいよー」


おかん「(ガチャッ)・・・うぉ!?   何これ!?


しま「ビグザム」


おかん「・・・? だから何これ?」

しま「ビグザム」


おかん「・・・。」


しま「・・・ビグザム。」








肩のあたりをグーで殴られました。


ディティールの画像はつづきからどうぞ。









ビグザムってツルンとしてるイメージがありまして。

表面はスジボリ数本入れればいいんじゃないかな、くらいの。



でも、大きさが大きさなのでそれだと面がもたない。

だからメリハリをつけましょうと。


メカっぽい部分と言えば、バーニア近辺。

ビグザムで言えば背中と股間ブロックです。


なので、股間ブロックはそれなりにディティール入れてみました。


IMG_4936.jpg
足を支える鉄筋構造。


もう少しディティール足すつもりです。



頑張ろう!モデサミまであと2週間!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
時間無いですね~。
家が近くなら手伝いに行くんだけどね。マジでw

とにかく残り頑張ってください!(^ヮ^)
2011/10/24(月) 21:00 | URL | SHINO #-[ 編集]
この状態でも
キッチリ間に合わせてくるんだろうな~~w
これだけデカイとディテもしっかり考えないとサビシ~~感じになるから大変だね^^
ガンガレ~~!!(オマエモナ!
2011/10/25(火) 12:40 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
うぉwww
いつの間に全体像が・・・
凄いよ凄いよ!!
完成が楽しみ!
2011/10/26(水) 09:10 | URL | kazuo316ti #-[ 編集]
>SHINOさん
猫の手も借りたいです・・・
表面処理が地獄です('A`)

>Kogattiさん
そうなんですよ・・・しかもそのディテも作るのに時間がかかるわけで('A`)
頑張りま~す

>kazuoさん
全体像が出来てから3倍のペースで建造中です。
ディテとかはモデサミが終わってからにして、とりあえず急いで形にします!
2011/10/28(金) 00:10 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
いや、、、、
ひさびさ訪問者記録に「しま」の文字、、、きてみたら、、、
こりゃ、泣けるね、、
会場でコレ見て号泣するよオイラ!笑!!
(しっかし、すげぇ~わ!コレ)
2011/10/28(金) 18:08 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>兄さん
1位おめでとうございます!
そして今日は本当にありがとうございましたm(__)m

2年後に完成させてまた持っていきますw
2011/11/07(月) 02:09 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/606-a5deaa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
