検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
おっきなバーニア探してました。
直径6cmくらいのやつ。


・・・



見つかるわけねーよなーヾ('A`)ノ


そんな理由で遅れていたバーニア周りでございます。







IMG_4924.jpg
エネルギーラインが醸し出すエロス。


廃番になってるのWaveの特大バーニアをしぶしぶ使いました。
ボリュームが足りない分は外箱の大きさでカバーだ!
箱は0.5mmプラ板をいっぱい使ったおっきな箱だ!
ちなみに、ここにプロペラントタンクが付く予定。



IMG_4922.jpg
バーニア外すとこんな感じ。


0.5mmプラ板にエバグリの半丸ロッド(3.2mm)とか溝付きプラ板とかL字プラ材とかでそれっぽくして、
Gパーツさんでマジックスカルプ買った時におまけで貰ったプラパイプをwaveの丸バーニアに突き刺して、そこに1mmの穴をあけてアルミ線を通しました。
LEDを仕込むスペースもございます。
モデサミまでに仕込むかどうかは解りませんが…


IMG_4921.jpg
小汚いねぇw


ブースターユニットと同じで下の皮は、お分かりのように上の皮とは違ってプラ板の箱組で出来てます。

下は左・股間・右の3つにブロックが分かれているアレンジの方がカッコ良かったのと、バランスがとりやすいんです。
股間ユニットにブースターユニットがくっつきます。
このへんの構成はカトキ版ビグザム等のデザインから昇華させました。






次。お顔の調整。





IMGP0015_20110416184123.jpg
前回の顔。
これはこれで良い・・・と思ってたんですが。
そこはかとなく漂う「コレジャナイ」感。何故だ。



先週くらいにようやくその原因に気づきました。




鼻が短すぎる。




短いんなら伸ばしましょう。



IMG_4925.jpg
人形は顔が命。

うんうん、立派なビグザム顔だ。
アンテナもついたし、これで緑になればほとんどの人がビグザムって言ってくれるだろう。たぶん。




そんなこんなでもう午前様ですね。
モデサミ直前までこんな生活が続くんだろうなぁ。


あ、明日は福岡市南区のガンダムバーで製作会やります。

13時からだよ!

みんな来てね!待ってるからね!今13名くらいの予定ですが・・・

・・・若干名の余裕があるよ!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/604-1bbae9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
