検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
リファインド・ストライク。

最近、僕の彼女やら彼女の友達やらがストライク作ってて、

ストライクカッコいいなー、ストライク作りたいなとストライク熱上昇。

MG買うのもアレなので仕舞い込んでた自作のエールを引っ張り出しました。


一目見た感想。


「汚ねぇ・・・('A`;)」


で、作り直す事にしました。

塗装、はがすのめんどくさかったので表面処理しながら剥ぎます。(ぇ


ちなみに今はこんな感じ。
07-02-26_18-21.jpg

<本体>
・腿2mm延長
・腰1mm延長
・首1mm延長
・各部エッジたて
<エールストライカー>
・後部ダクトの面取り変更
・各部プラ板でデティールアップ
・上部ウイング3mm延長
・バンダイエッジをシャープ化

後からやる改造は、本体のみで↓の分やれば終了。

・つま先を2mm伸ばす
・足裏のバーニアを市販品に置き換え
・手首カバーに市販の角バーニアノズルを削って取り付け
・首カバー新造
・肩基軸の角度変更(これはしないかもしれない)

で、身長比較がこちら。

07-02-25_00-31.jpg


左はコレクションシリーズ1/144ソードストライクの本体。(2年ほど放置してます

若干身長伸びてるのわかります?w


出来るだけ早く仕上げる予定なのでちょいちょい更新して行きまーすヽ(´ー`)ノ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/6-c6836df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
