検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
11月まで公開が~ とか言ってたけど既に公開されてたでござる。

1次選考?を通過して上位300人には入ったようです。


下から5番目のHGUCジムが僕のですので、是非是非投票よろしくお願いしますm(_ _)m
電撃ガンプラ王決定戦2011 p5

ちなみに、真下はR☆トータスさん(同じSNS所属)のジオング。
・・・ジムなんか2秒で殺されそうw

そしてこちらも同じSNS所属の8va.ogaさんのジムカスタムも通過されてます。
電撃ガンプラ王決定戦2011 p3


投票方法は一人1回、右端(左端?)にあるチェックボックスにチェックを入れて、10件まで投票可能。

・・・モデサミと同じような方式ですね。

下から5番目のHGUCジムが僕のですので、是非是非投票よろしくお願いしますm(_ _)m
電撃ガンプラ王決定戦2011 p5(大切なことなので2回ry)
IMG_4868.jpg

でかすぎワロタwwwww




ワロタ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ガン王、見てきました!
しまさんのだけ入れとくか♪と思ってたら、レベル高過ぎワロタwwww




ワロタ…

凄まじいですね、結局じっくり見て全票使ってきました…。

入れたよ!?ジムにも入れたよ!?
だ、だけどさ、そういう場ではないんだけどさ!
絶対あのジムぶっ殺される!
いや造りとかデザインとかじゃなくて、やっぱそこはジムだから!
小隊長とはいえジムだから!ジムっぽさ全力で出てたから!褒めてます!
2011/09/29(木) 23:35 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
ジムヤバスグル♪
ちゃちゃ~~っと作ったはずなのに
この存在感はいったい何者なの??

流石!しまくん!!
洒落とりんしゃぁ~♪

>ビグザム
間に合うの?
お前が言うなぁ~~(ちょま~~www
2011/09/30(金) 10:19 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>ぺんぐりさん
ありがとうございますwww
弱さこそジムのアイデンティティですしね!強そうなジムはなんか違いますからね!

>kogattiさん
目力・・・ですかね・・・<存在感
お褒めに預かり光栄ですw
さっき見たら足の繋ぎ目が割れてました(ぇ

>ビグザム
間に合うんでしょうかね・・・(遠い目
2011/10/04(火) 01:33 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/598-5604954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
