検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
製作中のジムですが、昨日撮影も終わりました。

しかし、勢いでガン王に投稿したため公開は11月までお待ちください・・・


と言うわけで、カラーレシピで想像してくださいw



カラーは

赤 ディープレッド+Exホワイト+Exブラック数滴
白 Exホワイト+フラットアース+Exブラック
黄 橙黄色+純色マゼンタ+Exホワイト
鉄 黒→スーパーチタン+フラットアース+Exブラック

トップコート
Exクリア→Exフラットクリア+フラットベース

デカール
ベルテクスC-01、02 (赤&白)
ガンダムデカール 0083用
ガンダムデカール HGUC連邦用1

バーニアはキットのモノが鼻糞みたいなサイズだったので、
ゴリポンさんに頂いたナニワネジとソケットピンを使用。


イメージとしては、1回目の製作記に挙げたジム本と、イグル―に出てくるジムのイメージです。

どうしても僕はジオン側からの視点でMSを見てしまうようで、
量産ザクじゃ部が悪い位の少し強そうなジムの方が印象深いんですよね。

今回はそんなジムのイメージで製作しました。


さて、ビグザム制作に本腰入れましょうかネ・・
(間に合わなかったら作品は例のアレになります)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/595-a76fede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
