検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMG_4610.jpg
夏の終わりにジム始めました。

ビグザム作るのに疲れたのでちょっと息抜きで・・・
面倒な工作はしないで、脳汁が出るスタイル変更をメインに工作。

イメージは

このジム。


・首1mm延長
・肩大型化
・腕・腰1mm延長
・腿にロール軸追加、結果3.5mmほど延長
・アンクルアーマーの割れ防止で0.5mmボリュームアップ
・モールド彫り直し

これで終わりにして塗ろうと思って、確認のため立たせてみたら足の設置性が悪い・・・
1日で工作終わらせる予定でしたがまだ左腕も残ってるので無理ですねぇ。

後はそこだけ弄って終わりにしよう。
そして塗るのだ。Gガンダムと一緒に塗るのだ。



(サムを除いて)久々の連邦系MSですが、ジムって忍者見たいでカッコイイですねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ボールも2・3個行っとく?
息抜きなら楽しいとオモウヨ~~♪

ってか!
作業が早いな~~www
2011/08/31(水) 14:05 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ビグザムの餌食ならMGじゃないと・・・w

あ、分かった!パース付いたジオラマですか?
2011/08/31(水) 19:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
あ~、ボール!ボールと言う手がありましたか!
旧キットの在庫があるんでそいつらも作っちゃおうかな・・・

>手が早い
可愛い子をみるとついね・・・(ぇ

>kogattiさん
ハードルを釣り上げるのやめて下さいなwww
パースのついたジオラマはやりたかったんですが、モデサミのスペースでは不可能なことが分かりましたw
2011/09/02(金) 13:31 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/592-645b3647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
