検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
パワードサム


と言わけで、連邦の超量産型・・・「サム」の派生機の「パワードサム」完成でございます。

サクとは違ってほぼプラ材でできているため軽いのが特徴。
デカールは大体自作。


画像は続きからどうぞ。
コーションマークはもちろんヴェルテクス!(1枚しか使ってないけど)


カラーはうすーいウォームグレーと鮮やかめのパステルオレンジです。
IMG_3933.jpg


IMG_3935.jpgIMG_3936.jpg
薄さでカトキっぽさを再現。(したつもり


IMG_3937.jpg
バックパックもプラ板の箱組。
配色などはパワードジムを参考に、簡略化して超量産型らしく。

仲間内に流行った日本語を使おうと、オーガスタの研究員がマーキングしたら恐ろしく下手な字になり、
挙句の果てに漢字まで間違って慌てて書き直した、と言う設定。慣れない事はするもんじゃありませんね。




IMG_3940.jpg
子供の喧嘩にしか見えませんなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コレはすごい!カッコイイ!

アイディア・配色・造型その他諸々センスの塊!
スリッパが特に好き!

違うね~~~持ってる男はwww
2011/07/15(金) 00:08 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
いえいえ・・・遊びで作っただけですからw
スリッパはこだわりの形状&いい加減な仕上げです(笑

ありがとうございます!
2011/07/16(土) 09:34 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
お久しぶりです。
履歴から飛んできました。
サミは参加しないのかな?

え~っと(汗

猛烈に若いしまさんの発想力が爆発して 路線が変わられたのでしょうか?(汗

まぁ 潜り過ぎて多く話せるほど現状が把握できてない新米ブロガーなんでこの辺で失礼します。
2011/07/18(月) 18:57 | URL | Ota-Kawa #25OPJu36[ 編集]
>Ota-kawaさん
サミには参加予定ですよ~
1/100のビグザムで参加予定ですがどうなる事やら・・・

>発想力の暴発
当たらずとも遠からずと言うか…綺麗に作るのに飽きちゃったんです。
復活おめでとうございます&コメントありがとうございました!
2011/07/28(木) 01:34 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/584-aec975f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
