検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
井尻・ホビーボックスのがらくた市に行ってきました。

最近福岡に行きすぎな気が。(ほぼ週1ペース


IMGP0008.jpg

1/35
迫撃砲+兵隊 100円
ボートに乗った兵隊(ボートなし)200円
ドイツ・20mm4連装高射機関砲38型 300円
対戦車歩兵(ソビエト軍) 600円
ソビエト軍歩兵進撃セット 800円

1/72
ドラゴン JAGDPANTHER 300円

MG 陸戦型ジム 1500円
MG ガンダムver0079 1600円

1/35のMakを定価で購入しました。



Q.購入物の毛色が普段と違うのはなぜですか?

A.ホビーショーのせいです。



Q.なんで人形ばっかり買ったの?


A.

これを見て、無性にワッパを作りたくなったので・・・




探してたティーガーとMakはジョエさんが購入されてました・・・。負けた。


その後飯を食ったあとに天神の新オープンしたお店へ行くと、半額コーナー発見!

ガンダムはここでお買い上げしましたw(Makはその後の模型屋で


そして棚がや~~~~~っと届いたのでいそいで組立。
IMG_3829.jpg
IMG_3828.jpg

上1・100、下144。
ドーベンカッコヨス!MK.Vカッコヨス!(自分で言う
1・100は売ったりしてるのであんまり数がありませんね。多分今後もほぼ増えません。(売るので
年2体増えればいいほうかなぁ・・・


そんなこんなで、週末でした!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/573-685a1ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
