検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
集合

サマナーさんらSNS模型大好きの中部メンバーが行った「中部人革連」の機体が出そろい、撮影が終了しております。

僕以外の皆さんの作品は


chubujinkakurenbanner.jpg
こちら(ページ最下段)

で見る事が出来ます!

ちなみに。。。
front_20110603004528.jpg
back_20110603004527.jpg

僕のはこんな感じでした。
発送する前に写真を取らなかったので、この2枚だけです。申し訳ございませんm(_ _)m


カラーレシピは

青 コバルトブルー+純色マゼンタ+ホワイト
橙 Exブラック→8番シルバー→シャインシルバー→スーパーファインシルバー→クリアーオレンジ
鉄 Exブラック→スーパーアイアン+Exブラック

胸部は塗り重ねで色の雰囲気を変えています。


改修はほとんど無し。
股間にワイヤーを巻き付けたのと、中央ブロックに段差モールドをつけた事、各所丸モールドを開口してOボルトを埋め込んだくらいでしょうか。


キットを送っていただいたサマナーさん、ありがとうございました!

ちなみに、某ブログで色々言われてますが僕はモデグラのアンチじゃありません。
上記お2人が僕をお弄りするところを真に受けて、誤解されてる方がチラホラいらっしゃるようなので訂正まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
大変ご無礼しました

ボクのせいで要らぬ誤解を招いて
ご迷惑をお掛けしていたみたいですね


深く反省しています


すいませんでした。。。。




モデグラ嫌いじゃなくって




あさの嫌いでしたね
2011/06/03(金) 10:19 | URL | サマナー #-[ 編集]
>サマナーさん
某社じゃありませんが盲目的な信者っているんですね。
>「あ」の人
あー・・・それは否定できない。
2011/06/05(日) 21:56 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/572-6226a9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
