検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
CA3A0224.jpg

ソロモンでオフ(集会?)してきたよ!
モザイクは著作権的に必要な処置なのでおきななさらぬようwww


雑誌で賞をとったKOMOちゃんのガーベラとか、九州に御帰還されたkogattiさんの天才ストフリとか!
オガさんのジオラマの写真撮るの忘れた・・・



さて、まじめに作ってるラル専用ザクⅠですがこんな感じです。
IMGP0009.jpg

腕以外工作終了。

大分力強い印象に出来たん出ないかと個人的には思うわけですがいかがでしょうか。
説明書の設定イラストっぽいムチムチ感が欲しいんですよね~

前回から変わった点としては、頭をストリームベースっぽい形にしたり、肩を2mm横方向に延長したり。
股関節もPCを使って作り直しました。


IMGP0010_20110412113523.jpg

首は磁石接続です。


さー今度こそディティールアップだ―

締めきりまで2週間だ―
結婚式の余興の練習もしなきゃいけないぞー
科目試験もあるぞー
資格試験もあるぞー

間に合う・・・のか・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやいやいやいや、、、、
凄いハードスケジュールなのに、しっかりと「骨太」にしてるあたり、しまちゃんの気骨がにじんでるねぇ~~!!
とぉ~ってもワシ好みな、イカチイスタイル!!ですわん!
そういえば、、結婚式のスピーチ難しそうだねぇ、、、
(時期も時期だしね、、)
言葉選ぶのに神経使うかと思いますが、がんばれシマちゃん!
2011/04/12(火) 23:43 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>兄さん
先日はステッカムでもお世話になりましたm(_ _)m
スピーチは言葉を選ぶのが大変そうですね・・・
骨太ザクはしっかり汚して仕上げたいと思ってます!
頑張ります!
2011/04/13(水) 23:41 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
先日は乙でしたw

楽しかったんですが
飲めなかったのが辛かった・・・(ヲイ
また、「ぷ」話で盛り上がりましょう!!
KOMOがしま君のベアッガイかなり気に入っていましたよ~~♪

>ザクイチ
手の込んだ改修見ごたえがありました!完成が楽しみです!!

無理は禁物ですよんw
2011/04/16(土) 21:07 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>kogattiさん
今度はお酒も飲めるといいですねw
是非また飲みましょう!

>無理は
そうですね・・・ほどほどにしておきます^^;
2011/04/19(火) 21:11 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/555-7b36627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
