検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
昨日はステッカムでした。
参加メンツは

ホスト・踵パーツが吹っ飛んで叫び声をあげていたオガさん
0.2mmのブラシでクシャトリヤを塗る苦行を行っていたサマナーさん
「オヤジギャグは人間関係を円滑にする!」またろうさん
(PCの)スペックの問題で音声が尻切れになっていたMASさん
2日連続泥酔参加・笑いの神kogattiさん
祝・LIVE開通のdoyaさん
doyaさんを優しくテレナビゲート「・・・ちょっと歪んでるけどまぁいいやw」
コヤン隊長
「蹴れ!」「黙れ!!」「またろうさんのHNの由来はそこからですか?」
天才・ぐっちMAXさん


でした。それと僕。
時間が経つのが早い早いwあっという間に深夜1時www
いやー、今からkogattiさんの歓迎会が楽しみですwww


そして昨日の作業ですが、「スタイルはほぼ固まった。(キリッ」とか言ってたラルザクに手を加えてました。
以下続きからどうぞ。

何故かと言うと、先日の飲み会でみたソロモンの大佐ゾゴックを見てしまったからです・・・
あとジョエさんのアッガイもとんでもない。(著作権的な意味で


CA3A0220.jpg
fgで日刊ランク2位獲得。

締め切りひと月前にこんなの見せられたらそりゃテンション上がるってもんですよw

そういうわけで「気にはなっていたけどまぁいいや」の部分を潰して行きます。




IMGP001.jpg
ティンコ:さらに2mm幅増し
Fアーマー:さらに2㎜延長して0.3・0.5mmプラ板でディティール追加


IMGP0002.jpg

前腕:2mm幅増し、裏面を1㎜プラ板でボリュームアップ
二の腕:両サイドを切断して0.5mmを2枚挟んで幅増し
肩:2㎜幅詰め
アーマー:下1㎜延長

腕の幅が広がったことで関節の収まり方がより自然になりました。





IMGP0003.jpg
バックパック
上面を開口して廃熱口を露出、ディティール追加
リアスカート
下4mm、サイド2mm延長。


昨日3時間の成果はこんな感じでした!
まだゾゴックと張り合える気がしない・・・(汗


では、今回はこの辺で。
次回もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ~~~~~~~~~~!!
昨日の夜はそんなに盛り上がっていたのか?!
クゥ~~~~~~
俺様がいない時に、、ぐっちめ!笑!!
(kogattiさんの送迎会??ん?)
あ!
違う、ラルザクがイカツイことになってるジャマイカ!?
なんか超ムチムチなのが見れそうで楽しみだす!ウフ
2011/03/30(水) 16:09 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>兄さん
コメントありがとうございます!
ぐっちさん大活躍でしたよ(笑
歓迎会は、kogattiさんが今度九州に戻ってこられるので実際に歓迎会を開くんですよ^^
ラルザクはガチムチな感じにします!
2011/03/31(木) 11:29 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/551-544ae11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
