検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMG_3181.jpg
オークション終了しました。たくさんのウォッチ・アクセスありがとうございました!
ただいま落札者様と連絡を取っており、配送を残すのみとなっております。(2/21)


それでは、ギャラリーページです。(写真はクリックで拡大します)

IMG_3182.jpgIMG_3184.jpg

IMG_3177.jpgIMG_3179.jpg
              無題

IMG_3200.jpg
IMG_3204.jpg
R-2とのそろい踏み。


前回からの変更点
・スパイクの色を黄色に
・足の配色を設定どおりに
・バックパックをS型に
・バズーカの配色を変更

塗装

サフ タミヤ・スーパーファイン
赤 プレミアムレッド(G)+ハーマンレッド+Exブラック(G)+純色シアン(G)+蛍光レッド少量
黒 Exブラック(G)
黄 キアライエロー+サンシャインイエロー(G)+蛍光レッド少量 銀 スーパーアイアン+ブラック

すみ入れ ブラウン+フラットブラック(タミヤ)
トップコート Exフラットクリア+フラットベース(G)


随分長い事撮影せずに放置してましたが、どうせなら設定どおりに・・・
と言う事でMSVRのジョニー使用に作り替えました。

ご要望の多かった高機動型との2ショットはなんと言うか、迫力がありますねw
そして自分で言うのもなんですがR2カッコイイw(何

そうそう、ベアッガイの撮影から下敷きにずっと欲しかったアクリルボードを購入しました。

写真がグッと引き締まるのでかなり気に入ってますw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/533-50e464f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
