検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
アップしたつもりが下書きだったというありきたりなオチ。(どーん


たいして触っていないためほとんど進歩はございませんが・・・
前回
IMGP1559.jpg





IMGP1581.jpg


きったねぇ・・・w

横に8cm伸びました。(現在50cm弱)



アプサラスっぽさが3割増しです!(ぇー



表面にはプライマーを塗った後にポリパテをモリモリ。

黄色いのがモリモリ、グレーが業務用ですね。

業務用はすぐ固まるし盛りつけやすいしでかなり好感触!!これは使いやすい。



現在、頭長高が20cmくらい。

足が30cm位になる予定なのでちょうどいい塩梅かなぁ。

ちなみに放熱フィン?で高さを稼いで設定どおりの高さになる予定です。
頭もエポパテで中空にしました。次は2段目です。

次回は2月末ごろに報告できるようガンバリマス。

では ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
食べかけのオムライス!?
食欲減退色な大盛りでw
2011/02/08(火) 20:38 | URL | ちょい #-[ 編集]
>ちょいさん
こんなオムライスいやでしょwww
今は全体グレーですよ!
現在上側だけで800gあります・・・
2011/02/09(水) 23:12 | URL | しま #-[ 編集]
はじめまして。fgから参りました。
断熱材(スタイロフォーム)を用いた大物造形、学生時代を思い出し興奮します。
当方趣味でハリボテ系のコンテンツを書いております。何かのお役に立てるかもしれません。
2011/02/15(火) 22:53 | URL | 政府開発援助 #LCCNbXwA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/525-340cf31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
