検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
時の経つのは早いもので…

しかし、九州はものすごい雪です。(当社比)
普段雪が降らないので対策をしている家など無いも同然。
タイヤすら履き替えてない始末…


こりゃ大みそかは巣籠り決定ですね。
年末ワンデーモデリングとかしようかしらw


さて、今年を振り返って。

昭和61年1月生まれの24歳、数えで25歳。
男性の厄年は数え25、42、61とされておりますが、見事に不幸に見舞われる1年でした('A`)




1月
年明け早々新型インフルエンザにKO負け。

2月
くじらさん急逝。


3月
祖父の容体悪化


5月
祖父逝去


8月
親父が倒れて搬送、腹膜炎→胆のう全摘手術


10月
犬が足を噛み切って危うく失血死→手術で右後足切除


11月
祖母が転んで腰の骨を骨折→リハビリさぼるせいで越年決定


12月
大学の単位習得試験の申し込みに間に合わず留年危機→レポート地獄






厄年さんマジぱねぇwwwwwww(最後のは自業自得ですが




しかし、いい事ももちろんありました!
福岡にガンダムバーができ、そこからいろんな人とお知り合いになる事が出来ました。

九州連合の方々はもちろん、KYMMの方・WMUの方。
この出会いを作ってくれたのは、KYMMの展示会に誘ってくれたおむすびマン君抜きには語れません。感謝です。


プラモではソロモンコンペで2連覇しちゃったり、がんだまーさんから中国みやげいただいたり、kogattiさんからドム頂いたり、卯月さんから「なんでもくれる人アソートパック」を頂いたり、サマナーさんからティエレンとデカールとサマナースティックいただいたり…


(´-`).。0( 貰ってばっかりな気がする )





来年は恩返しせねば!




とりあえず、初厄の本厄もあと1日で抜けますし、2011年は素晴らしい年にできるよう頑張ろうと思います。

後厄は厄払いで何とか…なんねぇかな…



そんなこんなの2010年。喪中なのでお決まりの言葉は言えないのが申し訳ないのですが・・・




今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は色々な場所でお世話になり
ありがとうございました。
私生活でも色々あったみたいで
大変だと思いますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

2010/12/31(金) 12:19 | URL | かずを #-[ 編集]
>かずをさん

こちららこそ、ずをコンを始め多方面でお世話になりました。

まだまだ未熟な面も多くご迷惑をおかけすると思いますが、今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/03(月) 21:24 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/514-8313498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
