検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMGP1562.jpgIMGP1563.jpg
kogattiさんからドムをいただきました!
ありがとうございました~~~!頑張って作ります!!


ベアッガイをwww(関連→かずをさん、とと。。。さん)

ついった―で「アレ欲しくなってきた」「俺も俺も」みたいな話が出ていたら、「どうぞどうぞ」とkogattiさんが・・・

(金銭的な面で)とても真似できない漢の所業ですよね!kogattiさんカッコイイ!抱いて!!(ぇー




一昨日のお話。

大学の学生会主催の懇親会に行ったら、福岡学生会にねじ込まれました。
おーい!俺佐賀!俺佐賀だから!(住所が




昨日のお話。
福岡のダイニングバー・ソロモンで忘年会をしました!



2連チャン・・・これが若さか…(黙れ
続きは↓から

mixiの「ダイニングバー・ソロモン」コミュニティの忘年会に混ぜていただく形で、九州連合の忘年会を行いました。

その前にはオガさん・ユラさんはヨドバシで、僕は電子パーツ店(マルツパーツ店博多千代)でお買い物をして、
7時前からソロモンへ。


この日の持ち込みキット

しま
IMG_1664.jpgIMGP1420.jpg
ギュネイ専用ヤクトドーガ      シャア専用サク

オガさん
img_cache_d_7597_1_1292724457_jpg.jpglrg84237_0_584180.jpgimg_cache_d_6783_1_1285802329_jpg.jpg
1/144 ギャプラン 「シュツルムJ」 MGハイザック 「ゴルゴ・ハイザック」
1/144 「ザクスナイパー」



ユラさん
img_cache_d_6574_2_1284229067_jpg.jpg
グライフ

おむすびマンさん
髑髏ザク(製作中

ってな感じでした。
完全に僕らのブロックだけ異質なテーブル配置にw


席に着いてすぐのタイミングで、

ユラさん「来月僕来れないんで…オガさんとしまさんへ誕生日プレゼントです。しまさんはちょっと早めですがw」



っと言う事でフィニッシャーズのブロストブルーをいただきました!!
凄くきれいな色ですね~。グフか・・・いやケンプか・・・

そしてオガさんにMGルージュと台座をいただきました。


大切に使わせていただきます!

ソロモンオフにはmixiコミュから7人参加されていまして、その中にプラモを作られる方は2名ほど。
中でも「サーモン・ラブ」さんはマニアックなネタでも確実に拾う守備範囲の広さが超素敵でしたw

僕の作った「サク」のベースにジム頭が載ってるんですが、あれが「ジムキャノン」のものだと気付いたのは彼が初めてです…

前情報なしで見分ける眼の良さに驚きました。これがニュータイプ・・・!

僕はお隣の「くまさんたろう」さんのご家族(奥さん美人)とほとんどお話してたのですが、お話してると

くまさん「カラオケコミュもやってるんで今度そこにもおいd 僕「行きます」

と言う流れになったので2月にカラオケオフに行ってきます。(ぇー
TMRとかUverとか激しいのしか歌わないぞー (ぇー


は先日誕生日を迎えられた大佐(バーの店長)の誕生日を全員で祝ったり、19日が誕生日だったオガさんを祝ったりw(スペシャルサプライズケーキあり)


余談ですが、あんなに野太いハッピーバースデーは初めて聴きましたwwwww



かずをさんも19日でしたよね!ハッピバースデーィ♪(重低音で



そして忘年会の締めではビンゴゲームが催されたのですが・・・


イチ抜けしちゃいました☆(テヘ

くまさんの奥様と同時抜けだったんですが、サドンデスを制して景品GETしました!www
ちなみに、抜けるときは「ビンゴ!」ではなく「ジークジオン!」で抜けます。




IMGP1565.jpg
そして昨日の戦利品の数々。
MGルージュ、フィニッシャーズ、ビンゴ景品のガンダムエースにアムロ、ライター、マグカップ・・・


参加された皆さんありがとうございました~~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは~~^^

私のトランザムを色々なとこで取り上げてくださってありがとうございます。

べアッガイは、かずおんちで何か企画してくれるようなので一緒に楽しみましょう!

しばらく潜りますんで(オソイシ
2010/12/21(火) 12:26 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
ベアッガイはkogattiさんの企画みたいなものですからね~w
ドム、本当にありがとうございました!気合入れて作ります!
2010/12/26(日) 18:58 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/511-bb317e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
