検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
在庫記録更新。


来るべき時へ向けて・・・(何
・在庫(組みかけ含む

6/19日現在

MG   ストライクフリーダム(停滞中
MG   シャア専用ザクver.2
MG   フリーダムガンダム(ニコイチ素材行き決定
HGUC  ゴッグ(仮組み終了
HGUC  ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ(工作中
HGUC  アッガイ(表面処理中
EX   メビウス・ゼロ&スカイグラスパー
HG   バスターガンダム(塗装待ち
SD   ゴッグ
SD   ゾック(仮組み終了

1/144 ターンX(仮組み終了
1/144 カプル
1/144 サザビー
1/144 ギラドーガ
1/144 ディジェ
1/144 ホワイトベース
1/144 アッガイ(工作中
1/144 アッガイ(塗装待ち
1/144 ジン


-予約済み-
HGUC  ゾック
MG   ∀ガンダム


更新情報はシャアザク、ディジェ、サザビー、ギラドーガ、ジン、SDのゾックとゴッグ。

ジン、ゾック、ゴッグはもらい物です。


最新のキットは作ってて面白くないので、旧キットばっかり買うようになってきました。

掘り出し物はサザビーですね。長い事再販してない物ですし。

逆シャアのMSは好きなデザインが多いので、頑張ろうと思ってますw


ちなみに、今1/144のケンプファーを探しています。

いいお店知ってる方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/51-40362868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
