検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
IMG_2008.jpg

土砂崩れ過ぎワロタwwwww
コレはまだ可愛い方で、軽がギリギリ通れるくらいの幅を残して塞がっていたところも10数箇所あって。
何度か途中で覚悟を決めました。(命の
でも通り過ぎた後は、写真撮ればよかったなーとか思ったりして。

災害に巻き込まれるタイプの人間です。




IMG_2012.jpg
そんなわけで(?)後編です。

IMG_2031.jpgIMG_2033.jpg
悪路を抜けるとそこは綺麗な渓流でした。でも土石流危険渓流・・・
綺麗な子ほど怒らせると恐ろしいと言うことですね。

ブサイクも怒らせると大変ですけど。違う意味で。



IMG_2028.jpg
ジャンボじゃない方のタニシ。カワニナかもしれん。


IMG_2041.jpg
世の中には「可愛いもの」とそうじゃないものがあります。
世の中には「綺麗なもの」とそうじゃないものがあります。
世の中には「カッコいいもの」とそうじゃないものがあります。

そのどれにも属さない茶色いカエル。僕の地方ではイボガエルって呼びます。
君には君の良さがあるんだ。でも僕にはそれがわからない。(ぇ




IMG_2017.jpg
渓の傍にはひっそりと神社が。
りっぱな銀杏がそびえておりました。


IMG_2016.jpg
銀杏の隣にも立派な1本。
わさわさ。




IMG_2050.jpg
渓で涼んだらお山に登ります。(車で
ぐいぐいいきます。アクセル踏むだけのお手軽登山。(何


IMG_2044.jpgIMG_2049_20101002224737.jpg
途中でススキ畑を発見。
ちょうど良く逆光になっていて幻想的な写真が取れました。

満足したら登山道までドライブして、杖持って自分の足で山を登ります。

登り始めてすぐにヤマカガシマムシのお出迎え。
願い下げだコノヤロウ!(全力で逃亡しました



その後黙々と登り、



IMG_2067.jpg
登頂。

弁天様を祭る霊峰・天山でございます。
散歩感覚でお気軽に登山ができる山としても親しまれております。

ただ、山を舐めた装備で登ると風邪を引きます。(僕みたいに



IMG_2060.jpgIMG_2062.jpg
IMG_2058.jpgIMG_2063_20101002230921.jpg

山頂にもススキが。
ススキが綺麗なものっていう認識が24年間なかった僕。

ちなみにソレまでの認識=ふさふさしてるもの





IMG_2163.jpg


くわえて昨日夜景撮りに行きました。
佐賀は物凄く平らなので綺麗に向こう側が見えます。


IMG_2113.jpg
駐車場にいたバッタ。よく見ると毛深い。


また面白い写真が取れたら掲載していきます~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう正直に言ってしまうとゴメン佐賀舐めてました。夜景あるんだ…。

立派な銀杏ですね、って最初にコメントしようと思ったら「立派な胃腸」って普通に変換されたのでちょっと拗ねました。しゃ、写真が上手だなんて絶対認めないんだからねっ!胃腸がカッコイイだけなんだからねっ!!

個人的にはイボカエルさん、ブサカワイイでファイナルアンサーです。
2010/10/13(水) 12:12 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ぺんぐりさん
そうなんですよー佐賀にも夜景あるんですよー
さすがに人住んでますからね!!

逆に北朝鮮ばりに真っ暗だったほうがネタにはなるんですけど(何


>胃腸がカッコイイ
内臓イケメン、これは流行る!(キリッ 


イボガエルさんはブサカワですか・・・
なるほど!見事に守備範囲外だ!(普通に可愛いのが好きです
2010/10/14(木) 12:32 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/496-393e328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
