検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
劇場版公開間近と言うことで、ある種のおさらいと言うか混乱の種と言うか・・・(何



「武力介入できないソレスタルビーイング」
00の画像を使って00のパロディをしている動画です。ある意味自家発電。


その1


その2



その3



その4




そこそこ長いのでお暇な時にどうぞ。
00は劇場版の出来次第で凡作か良作かに分かれると思うんですよね、個人的に。


ちなみに僕の中では

<宇宙世紀モノ>
1st>>08小隊>センチネル&0083・IGLOO>Z・逆シャア・UC>F91・0080・ZZ(後半)>クロスボーン>閃光>V>>>>ZZ(前半)

<平成>
種>>X・001st・W>∀>G>002nd・スターゲイザー・無印~Xアストレイ>種運命>>>>>フレームアストレイ以後


みたいな感じです。
大前提として全作品好きなんだけど、優劣つけろって言われたらこんな感じになります。
それぞれ上位に来てるものは繰り返し見た作品。

たぶん何年か前に同じような事やったんだけど、上位以外は結構変動してる。


年を経てみてわかる良さってのもありますからね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダブルオーの公開が近づいてきましたね。
私も見に行く予定です。
やっぱり、この劇場版で全ての評価が決まりますよね。
踊る大捜査線みたいなことにならないように。

平成ガンダムでXが上位なのにはびっくりです。
面白いんなら、見てみようかな。
X・ターンエー・W・Gはきっちりと見たことがありません。
2010/09/16(木) 19:52 | URL | ツヨ #-[ 編集]
>ツヨさん
踊るダメだったんですか?
まだ見にいけてないんですよ・・・

Xは大人の事情で打ち切りになった作品なのですが、主人公の声を除いてハイレベルな作品だと思います。
平成作品で唯一「ニュータイプ」を扱った作品ですしね。

Gは勇者シリーズを見るノリで、Wは特撮+勇者シリーズ+ガンダム÷3のノリで、∀は世界名作劇場を見るノリで見ると拒絶反応が出なくていいかと思いますw
平成ガンダムは「UCの呪い」を振り切るために試行錯誤してるシリーズだと思いますので、ソレを頭の片隅に入れてみていただけると批判一辺倒にならずに済むかと…
2010/09/17(金) 21:31 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/492-f86182dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
