検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
って事で、表面処理作業が終わりました(゚∀゚)


複雑な面構成のパーツが多いので面倒くさい事この上ないですよ。


あ、この前のアップ画像からの変更点は、
SN380092.jpg

・肩に0.5mmプラ板を両側に貼り付けて計1mmボリュームアップ
・腰をボールジョイント化
・前腕部の形状変更&ポリパテでボリュームアップ
・手の甲の形状変更


解りにくいですけどね・・・(笑

で、結局武器類はディティールアップするくらいでたいした改造はしませんでした。


構造上結構塗装が剥げそうなんでしっかり塗ってかないとなぁ・・・。


まぁ、しばらくは雨みたいなので塗れそうに無いですけど( ´_ゝ`)


その間は積みプラの仮組みでもしようかな(`・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/49-73c315aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
