検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ほい、皆さんこんばんは。


暑かった今年の夏ももう終わり…やらなきゃいけない事(レポート)はほとんど終わらずじまいです。
夏休みの宿題は最後までためるタイプでした。むしろ終わってからが本番。


そんな今月、結構間が開いた事もありましたがそれにはイロイロとありまして。。。


10日からしばらく空いてたのは親父が入院したからなんですが、長くなるので詳細は伏せといて。
まぁ端的に言えば2週間くらい入院して手術もしたんです。


親父が病院で寝てるので、僕が変わりに祖父の初盆を仕切る羽目になったわけで。
右も左もわからないからホント大変で、ぐったりしてたときに親父から



「興南の島袋いいピッチャーだよなー あ、甲子園見てる?」



とかメールが来た時は軽く殺意を覚えました。見れてませんよあなたのせいで!
で、まぁそれも終わって落ち着いたら今度は溜めてた課題を片付けねばならず、時間が減っていき気付けば月末。


当初予定してたオラザクも間に合いそうも無いずをコンどうしよう、大学のレポートもあと4つある…


コレはもうダメかもわからんね…




o0500038210348205078.jpg


安西先生…!

と言うわけで29(半徹).30(8~21時)で完成させました!
まずMGのジョニーライデン専用高機動型ザクを知らない方のために素組画像。


素組R2

非常によく出来てますね。買ってきて組んだらこんな感じのが出来上がるわけです。


で、買ってきて、組みたてて、イロイロやると、

IMG_0042.jpg

こうなりました。



いろいろあって使える画像がこれだけしかないのですが、これでずをコン(手直し前撮影)とオラザク(手直し後撮影)に提出してきます!
ちなみに↑のモノクロ画像は手直し後の写真なのです。(手直し前は脚部フィンのグラデが片方無い


ちなみに最近親父の退院祝いで一部出資し、デジタル一眼レフカメラを買いました。(Canon KissX4WZK
めっちゃ面白いですね!セピア調にするだけで凄く雰囲気が出てカッコイイw


ちなみにデジイチ最初の写真は親父が大学生の時に買ったカメラ。
IMG_0004.jpg
子供の頃コレで撮影してもらったなぁ。

帰宅してからは犬を。
IMG_0028.jpg
童顔ですが12歳のおじいちゃんです。


さーて、オラザクは明日の消印有効か…今から撮影頑張るぞ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
8月はとてもお忙しい中、本当にお疲れさまでした。
でもしっかりコンペに投稿できてしまうあたりさすがですね。
オラザクも頑張ってください!
2010/09/01(水) 09:18 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
お疲れ様でした、というか、お父様の具合はいかがですか?
お父様もだけれどもしまさんも無茶してはいかんですよ!
わんこも含めて、厳しい残暑を皆さんお元気にお過ごしなさいますように。(つか、わんこ居たんだ!)

…写真すくねえええええ!!!
もしかしたらギャラリーに飛ぶかと思ってオバチャンめちゃくちゃクリックしちゃったよ!!!
2010/09/01(水) 12:14 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
お疲れ様でした~(・∀・)ノ

しかも、ご家族がご病気との事。
御苦労ご察し致します。
法事や、親せき付き合いとか、勝手が判らないと大変ですがw
大丈夫っすよ!
おっさんになれば勝手に分って来ますからww

撮影編集がんばって~ヽ(^o^)丿
2010/09/01(水) 14:20 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>JOHIROさん
ありがとうございます!
ホント親父の件は想定外でしたが、今は元気にしてますので…
お酒を控えるいい機会になったね、とみんなで話しておりますw

オラザクも提出できたので結果を待つだけです!

>ぺんぐりさん
3日間で5時間くらいしか寝なくても何とかなることがわかりました!(その後すっごいキツかったけど
わんこいたんですよ!実は過去記事にも何度か登場してますよ!
>写真
お楽しみはあ・と・で☆(何

>まこっぴさん
ありがとうございますm(_ _)m
痛がり方が尋常ではなかったため最悪の事態も考えましたが、幸いにも早期退院できたのでほっとしました。
法事は本当にわからない事が多くて・・・知識と経験の違いを痛感しました。

>おっさんになれば
それでは安心して歳を重ねようと思いますw
2010/09/02(木) 10:52 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/486-3cc07810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
