検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
CA3A0168.jpg

ジオン脅威のメカニズム。

スケールこそ違えど、F型、J型、超量産型の揃い踏み。
なかなか見れない3ショットですよ!(何

と、いうわけで(?)ダイニングバー・ソロモンさんに行ってまいりました!

IMGP1532.jpg

優勝商品。


G30thは福岡のおむすびマンさんからいただきました!
まさか静岡限定版がいただけるとは・・・!
これで卯月あきさんからいただいたお台場G30thとあわせてレアモノが2個!

そういえば、佐賀新聞社が発酵しているフリーペーパーで「佐賀に1/1ガンダムを呼ぼう」プロジェクトが立ち上がっています。

流行に乗っかった単発企画かと思いきや、どうやら本気で呼ぼうと考えていらっしゃるようで・・・


財力も権力もありませんが、佐賀在住のいちモデラーとしては是非実現していただきたい企画です!
微力ながらこのブログではそのプロジェクトを応援していきます!

佐賀版G30th・・・夢がありますねw


CA3A0169.jpg


佐賀ライデンとかでもありだと思います(こんな感じで)



CA3A0166.jpgCA3A0170.jpg

そして新メニュー・ケンプファーとゴッグの真紅の稲妻2ショット。
写真では光量不足で色が変わってしまっていますが、ケンプファーは劇中の色合いを見事に再現されています!
レシピが知りたいw

ニュータイプ育成たこ焼き(いわゆるロシアンたこ焼き)も2度注文しまして、同じ人間が2度づつ引き当てましたw


辛いを通り越して痛い(らしい)ですw
これは引き当てた人がニュータイプなのか回避した人がニュータイプなのか・・・


ちなみに、僕は後者だと思ってますw



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カクテルを注文すると実機が出てくるんですか?そうなんですか???
めちゃくちゃ羨ましいじゃないですかオイイイイー!
神戸にできたガンダムBAR・アクシズに行ってみたいと思いつつ、
結局まだ足を運んでないんですけど、なんか期待できるような気がしてきました!

ところで佐賀にガンダム行っちゃうんですか?それ実現したらすごいですよね。
佐賀とは無関係の阪神民ですが、勝手に超応援してます!
2010/08/25(水) 14:53 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ぺんぐりさん
食品メニュ-でしたらプライズのズゴックとかゴッグが出てきます!
ですがカクテルには何も付いておりません・・・
福岡に行ったら僕が作ったグフカスとかドムとかがいますけどね(´◉◞౪◟◉)

アクシズも面白いそうですね~、系列店が福岡にありますので、僕も今度以降と思ってます。
佐賀ンダム応援しましょう!
2010/08/31(火) 22:52 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/485-c3b244b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
