検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イエモン、ミッシェル、ブランキーにBUCK-TICKと名だたるロックバンドがミュージックシーンを席巻した90年代。

そこからGLAYやラルク、ペニシリンのようなビジュアル系へと移行し、その後はバラード全盛期へ。
物足りない日々を送っている僕のような人も多いかと思います。

セツナ系にはもう飽きた!鳥肌が立つようなディストーションサウンドが聴きたい!


そんな人に ごり押し オススメする新鋭「ONE OK ROCK」!(もうMデビューして3年経つけどね!)
↓とりあえず、騙されたと思って聞いてみて下さい。
そして気に入ったのなら一緒に語りましょうw


ONE OK ROCK 「Liar」
ONE OK ROCE「完全感覚Dreamer」

いろいろあった・・・

本当にいろいろあった・・・

けど!

よくぞ乗り越えてくれた・・・っ!


「いろいろ」が知りたい方は↓へ
いろいろ=ドラマの主題歌が決まったかと思ったらメンバーが逮捕。(不起訴処分になっています


アレクが捕まった時は解散するんじゃないかと思ってバンドスコアから何から買い占めたりしたけど、
それを乗り越えてくれて、しかも3段飛びで成長してて…。

アレク脱退騒動後初のシングル、完全感覚Dreamer発売の報を聞いた時はちょっと泣きそうになりました。

最近弟もワンオクを聴いてくれているようで地味に嬉しいw



今回のアルバムは本当に素晴らしいです!しかもamazonで買えないくらい売れた!w


↑通常版なら買える模様



昔から応援していたアーティストが着実に実力と人気を着けていくのを見ると親の心境になります。
大きく羽ばたいていってくれ・・・!日本がダメなら海外へ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へっへっへっ過去の記事にごめんなさいよへっへっへっ。

ちょっとしまさんの趣味じゃあ若過ぎるかなと思って音楽記事はスルーしようと思ったんですが、
何の気なしに聴いてみたらアラヤダなにこれカッコイイ!

「いろいろ」が気になってwikiって見たら、確かにいろいろ大変そうなのはわかったんですが、
ボーカルの彼は元ジャニだったり二世だったりと、他にも「いろいろ」あるんですね。
でもそのへん全然関係ないね!ただカッコイイとしか思えんわ!
2010/06/30(水) 11:13 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
気に入っていただけてうれしいです!

親がもめて子供にそのつけが回ってきたりとか、苦労しているんですよ・・・
ジャニは一度抜けると大変らしいので、その意味でも頑張ってもらいたいんですよね~

実力は折り紙つきなので、オススメですよ!
2010/07/01(木) 14:09 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/466-81a38c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。