検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

日曜日はWMUの例会に参加させていただきました。
連れが眠りこけてたりで大変失礼致しましたm(_ _;)m

しかし時間が経つのが早かった・・・
なかなか見る機会が無いものばかり見ることが出来て、参考になりました。

アドバイスをいただいたR2も頑張って完成させよう!





先日のKYMMのレポートが上がっております。

セントラルやまぐちモデラーズ協会


うちのハンパなレポートよりずっと写真も綺麗で見やすい!
そして何より、


ジョニザク載っちゃってる。
(どーん


こうなったら開き直るしかないwwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!でも気にせず書くけどね!

申し訳無さそうなザクに爆笑しました…堂々としなさい!そこは堂々と立ちなさい!!
九州ってホントになめたらいかんぜよですよね。
何このスケール!まんまモデサミじゃないか!!

九州といえば、長崎ペンギン城をいつ襲撃しようかと策を巡らせております。
あっその時は良い野池についてもちょっと教えてね!!
2010/05/19(水) 11:28 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ぺんぐりさん
九州の方は事故アピールが苦手な方が多いのです。
奥ゆかしさの中の力強さ、それこそ九州男児!(適当

ザクはね・・・ハンパモノでしたからw
野池・・・長崎の方は詳しくないのですが佐賀なら!
襲撃時に予定を教えていただければ…ナビできるかも出来ないかも(何
2010/05/20(木) 14:48 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/450-ece3ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
