検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
昨日は朝~夕のバイト後近所の模型屋に行きました。
C・モジュールって言う、全品定価売りの小さなお店です。
メイン商品はスケールモデルで、戦車、戦闘機、車、艦船と種類も豊富。

それに、ミリタリーピグメントやエバグリのプラ材、デカールシートやマクロスのオプションデカールなど田舎では目にすることが少ない品を置いている貴重なお店なのです。

そして例に漏れず、掘り出し物も多い店でして・・・


サマナーさんが探されてたヤマトのメカコレ、全部あります。
そして大きいほうのヤマトシリーズも全部ありました。

WMシリーズ、再販分ほぼ全部あります。

他にもサンダーバードの秘密基地?や特大サイズのダンバイン、マジンガーやウルトラ警備隊のものらしきプラモなんかも店の隅にひっそり積んであったりして。

見る人が見たら宝の山なんだろうなぁ・・・と毎回思います。

そこで、昨日初めて商品取り寄せをお願いしました。(ガイアのExブラックとか
店長はホントに大人しい印象の方ですが、店に飾ってある完成品を見る限りはかなりの凄腕さんです。

この日もおそるおそる話しかけてくれた店長ですが、注文の件もあって20分くらい色々お話しできました。

なんか、少し打ち解けれた気がしましたw
次は目を見て話してもらおう・・・(笑
いい一日でした!



そして今日も夕方までバイトでした。週5・6で2個掛け持ってます。
ちなみにこの日の内容はトレーニングジムとプールの監視員ですw(もう1個のバイトは友人の勤務する美容室)
稼がないと学費がね…まかなえないのでね…


そして19時前に終わってから閉館まで2時間くらいかけて2km泳いで、ジムで15分くらい筋トレして帰ってきました。

7ヶ月ぶりくらいにに泳いだのですが、めっちゃ気持ちよかったです!

ちなみに水泳経験者の方とかココ読んでる方の中にいらっしゃるんでしょうか?
だからどうって話ではないんですけど、興味本位で知りたいだけなのですが(笑

昔やってた部活とかサークルとかの話って結構盛り上がりますよねw


ちなみに僕は

3~13歳まで水泳
13~15が軟式テニス
15~21は趣味の範囲で硬式テニスと弾き語り

そして9歳から平行して釣りもやってますw

で、21~プラモを本格的に・・・ですね。
プラもやりだすと他の趣味が手に付かなくて困りますw
いい季節になってきたのでそろそろ釣りも再開したいな~なんて思ったり。




そんな週末でした! プラモは全く触らない週末でしたw
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
定価売りでも、近くの小さな模型店は貴重ですよね。
そういうところと仲良くなれるのは、とても素晴らしいことだと思います。

私は泳げないので、泳げる方を尊敬します。。。
2010/04/26(月) 00:51 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
>JOHIROさん
友達が欲しいです(切実に
そしてそこがなくなると非常に困ります…

泳ぎは小さい頃に覚えたので体が覚えてましたw
かなづちは治りますよ~
2010/04/28(水) 23:04 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/444-15708089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
