検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
卯月あきさんから「挑戦してみます?w」とのお言葉をいただいたので、色々いただいちゃいました!

IMGP1222.jpg

箱でかっ!
流石は「なんでもくれる人」…w

中身は↓から
まず開けると・・・





IMGP1223.jpg
SEEDウエハースチョコwwwwww
これが緩衝材でしょうか?(さっき1個食べたらヨウランが出ました。微妙!)


それをガサガサッとどけると…



IMGP1225.jpg

お台場限定ガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


むしろ



               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙  _,...、ヽ.l
             l! rヲ――--_」Lii--――-  ヾ.  l
    キタ━━━━━━l!  //  <二》 _《二>゙   ヾ、!、━━━━━━━━━ !!
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,----    ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヽ ─ /   /,」      /
          \     `-iヽ  ヽ /  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l


もう手に入らない貴重な1品!ありがとうございました!<卯月さん



そしてそれをどけると…



IMGP1227.jpg


計算されつくした箱の配置…これはプロの犯行!
ちょっとわかりにくいので箱を出してみましょう。




IMGP1231.jpg
まずガンプラ系。
陸ガンとJC型のコンビとは・・・これはプロの犯k(ry


IMGP1228.jpg
おぉぉぉ!ボトムズktkr!

そしてSDブルーデスティニー+三国伝・・・これ、4頭身で作れって事ですね?w















そして…












IMGP1232.jpg


まさかの痛車。

箱から出した瞬間にのけぞって「うおぉぉぉぉぃ!」って全力で叫びましたよ。

朝(AM8:37)なのにね!
それ見た弟が「兄貴はとうとう一線を越えてしまったのか…」と言う目で見てて辛かった…!


しかもこれ…萌えに疎い僕でも知ってる作品じゃないですか…。キャラは可愛らしいですね。

しかしいったいどんな作品なんだろう…





困った時のグーグル先生!「シスプリ 解説」でレッツグーグル!







「 シスプリ 解説 の検索結果 約 242,000 件」



…ま、まぁガンダムはこんなもんじゃないし。手始めに最初のページを見よう…





「Sister Princess


・・・ようこそ、こちら側へ。






カチッ。(ブラウザ→戻る)












危ない…ホントに最後の一線を越えるところだった・・・


ググッたのが失敗だったんだ、冷静に解説してあるところならwikiがあるじゃないか!



シスター・プリンセス - Wikipedia

概要

12人の妹たちが遠く離れて暮らす兄を思慕する様子を描いたものである。天広直人(作画)と公野櫻子(キャラクター設定・文)の2人がこれに携わった。

シスター・プリンセスの起源は、『電撃G'sマガジン』1999年3 月号から始まった読者参加型誌上企画『シスター・プリンセス ~お兄ちゃん大好き♥~』にまで遡る。そしてここからゲームやテレビアニメなど様々なメディアミックスに派生し、発展していった。




>読者参加型誌上企画『シスター・プリンセス ~お兄ちゃん大好き♥~』
>読者参加型誌上企画『シスター・プリンセス ~お兄ちゃん大好き♥~』
>読者参加型誌上企画『シスター・プリンセス ~お兄ちゃん大好き♥~』





アウトーーーー!

タイトルどおり妹属性攻めか…っ!
しかし…まだ大丈夫だ…実は僕にも若干の妹属性はある…っ!(必要のないカミングアウト





これら各メディアは誌上連載イラストストーリーの電撃G'sマガジン本誌掲載時期に倣い、時期ごとに「1期」「2期」「3期」「4期」と大別される。

このうち原作に分類されるものは、誌上連載イラストストーリーを収録した単行本、書き下ろし単行本『キャラクターコレクション』、アニメ第2作目『シスター・プリンセス ~リピュア~』のキャラクターズパート、およびラジオドラマを収録したCD6種とされる。しかし、ゲーム版やアニメ版にも様々なエピソードが詰め込まれており、これらも知らないと全体像が見えてこない。




>しかし、ゲーム版やアニメ版にも様々なエピソードが詰め込まれており、これらも知らないと全体像が見えてこない。

どんだけ奥が深いんすか。


初心者が立ち入るには険しすぎる道のようだ…俺にはまだ覚悟が足りない…!

そしてwikiで調べ終わり、家を出たところに見計らったかのような電話が。



「もしもし、しまです」

「あ、こんにちは卯月ですー。今日届くことになってますんで…w」

「あ、もう受け取りましたよ!ありがとうございました!」

「あ、そうですか!…フフフッ(笑)」←すごく愉しそう



確実に今からするリアクションを見越した笑い…!
しかし、それがわかっててもいかねばならぬ!


「いやでも、流石に痛車とは思わなk「作ってみたいって言ってたでしょ?w」


作ってみたいって言ったところ(コメント欄)



「いや…あれは…」



「楽しみにしてますからw」






恐ろしい人…!


確かに痛モデル作りたいとは言いましたし…!
カーモデルも…!作ってみたいとは…!申しましたがっ…!




入門者には…シスプリは…!ハードルが高すぎます…っ!











いや、待てよ。

















img_cache_dc_30264_1_1265802669_jpg.jpg

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  \,, ,,/   |
   | (●) (● ||| |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ  U. |   ・・・・・・・・ゴクリ。
   | . |l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ    |
   |    ̄ ̄ ̄    |








「…禁書使用にしてもいいですか?」


「もちろんw」



白い車だしインデックス使用に…いや、美琴の方がウケはいいし…。(←乗り気
シスプリデカールは出来もいいし、キャラも可愛いから別の機会に使おう。(痛キュベとか)



ハードルって乗り越える前まではアレですけど、乗り越えたらなんちゃないんですよね!
半年先くらいには妹属性が強化されてるような気がします。



ともあれ、卯月さんありがとうございました!
頑張って作ります!






-当面の問題-
箱をいかに隠すか(弟の視線が痛い)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは、どら息子です。
凄いプレゼントの山ですね。

 「お台場ガンダム」・・・羨ましい^^
痛車はどこでもブームなんですね、色んな所のブログで拝見してますし。

 しまさんの痛車、楽しみにしてますね~。

 ・・・・しかし色んな痛車デカールがあるもんですね、キャラがさっぱりわかりませんorz

 それでは

 
2010/04/20(火) 01:27 | URL | どら息子 #-[ 編集]
ども~
ま、この前のコンテストのお祝いって事で^^

シスプリのデカールは私が別の車に使うから抜いてそっちのデカール入れた筈ですが、気が付いていないって事は動揺してる?w

ガンダム系は好きに作って貰いたいですが、タートルは改造パーツも入れたしリバティで見たら定価より高くなってたので、全力で作らないとトータスさん辺りから怒られますよw
SDはお察しの通りでw

ま、冗談はともかく忙しくて若干ネタの仕込みが足りませんでしたが、それなりだったでしょ?
上手く箱隠して下さいwww
2010/04/20(火) 10:00 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
こんばんは。
とんでもない物量。。。こんなに届いちゃうと、作らないわけには。。。
どれも大変だと思いますが(特に痛車)、頑張ってください。。。
2010/04/20(火) 23:42 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
へ~しまさん、痛車作りたいなんて言ってたんだ~
どこで言ってたんだろう?
クリックしたら自分のところが開いて驚きました(ギャフン

あ~あ~
もちろん憶えてますよ?憶えてますけど
皆さん言ってますからね、作りたいって言うだけなら・・・

だから・・・
実際に作り出していただかないと♪

つか超電磁砲のデカール、マジ欲しい・・・出ないかな~?
2010/04/21(水) 21:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
作りますとも!
頑張りますよ~。気をつける点とかワンポイントとか教えていただけると助かりますw

禁書デカールの半分は美琴ですから、レールガン仕様も作れますよw
2010/04/23(金) 23:49 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/441-a7d764da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
