検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
昨日は忙しくてプラできず。
連続更新は3日でストップでした。



今日は朝から出ていたのですが、6時半ごろに帰宅して…の成果。
あ、説明不要かと思って説明無しだったのですが、サムネイル画像はクリックしたら大きくなります!

ではどうぞ。


IMGP1219.jpg
穴あけたり


IMGP1221.jpg
フレーム彫ったりしてたら

















IMGP1209.jpg

指を刺しました。


あ、グロ注意!(遅い


でも大丈夫、俺にはこれがある!

IMGP1210.jpg

ガンダム絆創膏~!!(のぶよボイスで再生してください)


貼ったところ、「さすがゴッグだ、切り傷なんてなんとも無いぜ」といった具合でした!
これ、まだ売ってるのかな・・・セブンイレブンで買えたはずです。300円。(10枚入り)



では、今日はこの辺で ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私もよく刺し傷を作っちゃいますが、ガンダム絆創膏!!!
こんなモノがあったとは!セブンイレブンに探しに行ってきます!
2010/04/18(日) 23:42 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
ちょっとセブンイレブン行ってきます
2010/04/19(月) 11:30 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
フレーム彫ったりってこんな細いところにフチモデしちゃうんですか?!
いや~スゲーっす♪
ガンダム絆創膏なんてあるんすね!まず僕はセブンを探さねば・・・
2010/04/19(月) 16:40 | URL | JJ #-[ 編集]
>JOHIROさん
ガンダムはなんにでも進行しているようですw

>ぺんぐりさん
さすが行動が早い!
でも怪我しないようにご注意くださいね!

>JJさん
細かい方がタガネだけですむんで楽ですよw
アマゾンでまとめ買いとかもできるみたいですよ~
2010/04/20(火) 01:25 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/440-a1825841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
