検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
10月からの新シリーズ「起動戦士ガンダム00」の動画が公開されてましたね。


公式ページTOP→http://www.gundam00.net/





初見の感想。


動画に新鮮味が全く無い。

SEEDのオーブ沖海戦の構図とほぼ100%同じだし。

絵柄が嫌い。ガンダム以外のでやれ。(辛辣

新シリーズ告知を見てがっかりしたのは久々かもな。

またキャラがイケメン揃いですねー。

予想通りSEEDからの腐女子ファンをひっぱる方向で来ましたね。

スタイルもSEED系と同じヒーロー体系でMGのフレーム流用も簡単そうな感じで。


それともう一つ気になったのが、主役機と思われる機体がガンダム顔じゃない・・・

模型屋で見たロボット大戦のやつに似てるかも。


仮面ライダーとかと一緒で新しい解釈って事でしょうけど、
それならガンダムシリーズそのものをを終わりにして別のでやって欲しい・・・。


例に出したライダーも全く見てないですけど、バイクに乗れないだの改造人間じゃないだの・・・
古くからのファンが呆れるような設定ばかりみたいですし。
だから見る気がしないってのもあるなぁ。

見たらみたで面白いんでしょうけど、
僕の中での「仮面ライダー」としての面白さじゃないと思うんですよ。

小さい頃、ライダー劣勢時に半泣きになった時のような感覚とは違うと思うんですよね。


ガンダムにおいてもそれが言える気がします。どうでもいいですね。ごめんなさい。 orz


まぁ、とりあえず3話くらいまで見ますけど。一応ガンダムだから。(ぁ


UCファンとしては、ガンダムエースのユニコーンの方に期待しましょ。



さて、プレゼントでもらったMS第08小隊のDVD、「震える山(前編)」だけ見て寝ましょうかね。(何


ノリスー。グフカスー。(壊
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/44-3f971089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
