検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ちょこちょこ更新してると、来客も増えて嬉しい限りですw


さて、今日は1時間くらいしか作業できませんでしたので結果としてはショボイのですが…

↓の「more」からどうぞー
IMGP1207.jpg
もともと2層構造になっていたショルダーアーマーのディティールを3層構造に。

これ作るだけで1時間くらいかかりました・・・
残りの時間はF型の表面処理をボチボチと。

Fアーマーも少しやったんですが上手くいかず…ボツ。
また明日頑張ろうと思います。



しかし、千葉しぼりの大砲コンペえらい事になってますね~w
1/45ガンダムがアレだけ揃うとなると・・・飲み会とかも凄い事になりそうな予感。(テーブルの上の面積的な意味で)

公開までを楽しみに待とうと思います。
ゼーゴックを今年度中に作ろうと思ってるのでそれが早くできれば参加したいなぁ…なんて。



それではまた次回。ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/437-4b50d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
