検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だと思って歯医者に行ったら


「昔治療したところに色素が付いただけっぽいですね」


と言われる。(当時は樹脂みたいなのを入れた)


よく考えたら去年ホワイトニングのモデルやったし、色がついたんじゃなくて周りの色が抜けただけなんじゃないかと言う話でした。




問題なのはそこを治療した記憶が一切ないと言うこと。
母の勤め先の歯科医院に通ってるんですけど、ここ10年のデータには無いとの事。


小学校の時とかなんだろうか・・・・覚えてねぇ・・・


結局、その後別に小さな虫歯がみつかったので少し削りましたけど。
虫歯って治んないからね、とっとと治療するに限るのです。


歯医者さんが使ってるルーターとかビットとかが気になって仕方がなかったですw
ビットでウィ~ンってやるだけでツルツルになってるんですよね~

あれが表面処理で使えたら・・・!


しかし、削ったところよりも麻酔の針刺したところの方が痛いってどうなんだろね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/429-152e64ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。