検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
ドム作った後に、戦艦屋製ザンジバルを削ってたら・・・

ゲルググ作ってないなぁ、と思ったのでザンジバルの表面処理の片手間にいじくってみました。


IMGP1151_20100323122758.jpg


鼻の幅を詰めて目つきを悪くして全体のラインをMG風に、足と腰を伸ばして「ただのデブ」から「マッチョ」な雰囲気に。

あとは形を整えてディティールかなぁ・・・
なんか狐さんを更新したらSNSに書き込めなくなっちゃいました。
ちょっと細かいところを見てみないと・・・(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どもご無沙汰しております
メールでは細かいこと言っちゃって申し訳ないです。
ドムトローペン、渋いウエザリングはさすがですね!
素晴らしい作品ありがとうございました~

ザンジバルですが、スタンド無くて申し訳ないです(汗
本当はキットに付属してなきゃいかんですよね・・・
展示方法はお任せしますんでよろしくお願いします。

やっとダブルオーが完成したんですが、なにやらHPにバグ発生で上手くUPできず・・・
近々修復しますんで遊びに来て下さいね~

あっ、ゲルググも期待しておりますよ!
それではまた!
2010/03/23(火) 21:18 | URL | ohige #EBUSheBA[ 編集]
>ohigeさん
いえいえ、コチラこそご迷惑をおかけしました(汗
またよろしくお願いいたします!
2010/03/24(水) 17:28 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/425-4874d325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
