検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。

POP
HGUCユニコーンガンダム改修品 バンシィ
このままではたぶん落ちないと思いますので、自動再出品されるとおもいます^^;


18日の9時ごろまでです。(なければ再出品
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ギャラリーは下から
えー、前々回の記事をご覧いただけましたら解りますとおり、顔に牙がある設定を知らない撮影間際まで進んだので、一度顔を作り直しております。

そして塗料は全開と同じものを残してあるのでそれで塗り直しましたので全体の色の差異はありません。
厳密には塗り重ねや攪拌具合で微妙に違うとは思いますが・・・

その判断は写真にて。

で、↓は顔を塗りなおす前の写真です。
カメラの調子が良いのでこの写真の方が移りがいいのが悔しい・・・!


IMGP0852.jpgIMGP0863.jpg

IMGP0868.jpgIMGP0872.jpg

IMGP0874.jpgBANSH_20100217180028.jpg



はぁ・・・写真写りって大切ですね・・・・


そしてここからが塗りなおし後です。。。(ノイズはいりまくり

IMGP0968.jpgIMGP0971.jpg

IMGP0973.jpgIMGP0975.jpgIMGP0974.jpg

IMGP0978.jpg


顎が金色になったことで意外と印象が変わりました。
アニメで見るとまた違うんでしょうね。

そういった意味でも楽しみです!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/408-5e555219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
