検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
CA3A0122.jpg

2010年は皇帝陛下から始まります。

ペンギンはいいから何2週間も放置してんだこのハゲ殺すぞ。
とか言われそうですが言われたら泣きます。僕はそんなに強くない!(黙れ


改めまして、皆様明けましておめでとうございます。
ブログは2週間空けましたけどね☆(上手くない


この間に何やってたか、と申しますと・・・


学生に戻りましたので年末年始はバイト、それから先は・・・


風邪との闘い(第2章)でした・・・



年末にかかっておいてまたかよ、と言われそうですがまたです。
僕自身信じたくなかったですが2度目です・・・。


僕は平熱が36.0℃以下の低体温なのですが、にもかかわらずMAXで39.4℃まで熱が上がりました。

これまずいな、本格的に死ぬかもしれないな、と朦朧とする意識の中で思いました。
結果死なずに今に至るわけですが、子種は死んでるかもね! (半笑いで医者に言われました

半笑いだったので大丈夫だと思いますが、検査してないので不明。
って言うか検査する度胸もないチキンです。ちなみに足の細さもチキン級です。
どうせなら胸板もチキン級でほしかった!(鳩胸的な意味で


で、完治してから(昨日)病院に行ったら「たぶん新型ですね」と言われました。

・・・1ヶ月くらい前に1回罹ったんですけど?


症状も無ければ体温も正常なので検査しても何もでないので、「多分」と言うことでしたが・・・
まぁ、完治してから病院に来てるんだから「多分」ってなりますよね。

しかし・・・複数回罹ることもあると話は聞いてましたが、まさか自分が罹るとは・・・


体力が落ちてる人ならまだしも普通は20代前半の若者がただの風邪で40度近い熱は出さないと思うし、との事で。
病み上がりだから体は冷やさないように、とのお言葉をいただいて昨日は帰宅しました。



そしたらですよ。




CA3A0121.jpg

ハイ、雪積ー。


世の中は僕をもう少し甘やかしてくれてもいいと思います。
誰だ今年暖冬だとか予測してたのは!確実に寒いぞ!
体脂肪率低い人は普通よりかなり寒いんだからな!

とキレる元気も無く、朝なので「・・・寒い」とつぶやいて終わりましたけども。

ちなみにわが室内犬は、外の散歩を2秒で放棄しました。もやしっ子ってレベルじゃない。
玄関あけた瞬間凍りつきましたからね。タッと出てタタッと帰ってきました。(その間2秒)


そして、犬を戻して外出しようと車を見ると・・・



CA3A0125.jpg
なにこのカマクラ?


CA3A0126.jpg
悔しいので、とりあえず雪だるま作ってみた。



積雪が少ない九州の平野部在住ですので、タイヤは思いっきりノーマル。(エコタイヤ
おそるおそる走らせました・・・。怖かった。

明日誕生日なのにこの仕打ちは酷すぎる。
今年はツライ一年になるのか・・・それとも今日が底なのか・・・


答えは神のみぞ知る。
八百万も神様がいるんなら一人くらい口の軽い人がいても良いと思うんですけどね、ダメですかね。ダメですか。



と言った感じで、今年もこんな風にやっていきます。
それでは皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※次回は模型ネタ上げようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しかし2度目の新型疑いとは。。。ビックリですが
体を大事に気をつけてくださいね!
でも九州でこんなに大雪とは、それにもビックリです。
2010/01/14(木) 00:05 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
明けましておめでとうございます、どら息子です。

昨年はリンクして頂きありがとうございました。
今年もブログお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

 2度目のインフルですか?
それは災難でしたね。年末年始は辛い日々だったんですか・・・
 今は完治ですかね、良かったです^^

 しかし昨日の雪は凄かったですね。自分の住んでる所は道路は大丈夫でしたが、周りは真っ白でしたね。
 しかし、佐賀がそれほど降ってたとは・・・うちの子供が喜びそうです。

 それでは体に気をつけて、今年もよろしくお願いします!!
2010/01/14(木) 00:51 | URL | どら息子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

二度目のインフルとは災難でしたね
私も平熱低いので、そこまで熱上がったら死にますねf^_^;

雪凄いですね
脂肪はたっぷりあるけど冷え性の私は犬の行動は正解だと思いますw
2010/01/14(木) 08:30 | URL | 敗北者 卯月あき #-[ 編集]
おめ~(^ヮ^)

九州でもそんなに積もるとは・・・どこが温暖化なんですかね?
COP15無駄骨か?w

そうそう、新型インフルは2回目感染した事例が出たとニュースでやってたぞい。

ノーマルタイヤで雪道は超危険だから、、ヤメとけ~。
ハイリスク、ハイリターンだよw
2010/01/14(木) 11:51 | URL | がんだまー #-[ 編集]
お呼びですか?お呼びですか?お呼びですよね?お呼びじゃなくとも現れますけどね。

盛大に釣られましたが、本文はインフルと雪のダブルパンチでございますね。
あーアレですよ、ペンギン水族館に行けば治りますよきっと。
それにしてもすごい雪ですね…。うちは一回だけパラリとしましたが、それだけです。
九州より温暖な関西ってどうなのかしら。

インフルは辛いですよね、20年ぶりくらいに思い知らされました。
でも私は分厚い鎧(脂肪)があるので特に寒気がどうとかということはありません。
しまさんもちょっとペンギンを見習ったら良いと思います!
2010/01/21(木) 14:40 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>JOHIROさん
どもです~
ニコニコ動画などで佐賀の大雪の様子がピックアップされてたりと話題になっていたようです。
インフルは恐ろしさを思い知りました・・・

>どら息子さん
うちの隣は空き地(小さい公園)なのですが、そこで子供が遊んでましたよ~
凄く楽しそうでしたw
今年もよろしくお願いします!

>卯月さん
敗北者・・・(笑
犬は・・・へたれにも程がありますよw
今年もよろしくお願いします!

>がんだまーさん
翌々日には雪もなくなるのが九州の常なので、それを考えると冬タイヤを買うのが億劫なんですよね~
出来るだけ外に出ないようにしますw
今年もお願いします!

>ぺんぐりさん
罠を仕掛けて待ってた様なものですw
インフルって他の動物にもかかるんですかね?
もしそうならペンギン見に行くのも危ない気がしますw
まぁ、来月いきますけどね!<ペンギン水族館

脂肪の鎧っつってもぺんぐりさん細かったと思うのですが・・・
女性は男平均+10%くらいは余裕だと思いますけどね。
むしろ少しくらい余ってたほうがいいと思うんですけどね(個人的に

ペンギン見習いたいんですけどなかなか肉がつかんのですよ!
・・・怖い目で見ないで!ホントなんです!
これでも苦労して2キロ増やしたんです!
2010/01/27(水) 20:12 | URL | しま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/396-2a5e0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
