検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
蟹1

こちらに上げるのをすっかり忘れていました(汗


OSMさんの転勤祝いに作ったズゴです!
続きからどうぞ~
IMGP0328.jpg
IMGP0336.jpg
IMGP0334.jpg
IMGP0335.jpg
IMGP0342.jpg
IMGP0345.jpg
IMGP0343.jpg
IMGP0340.jpg
IMGP0346.jpg
IMGP0349.jpg
IMGP0339.jpg


1週間で作ったので粗もありますが、数年前に作ったものに対するリベンジも兼ねてます。
ディティールの追加、最低限の工作。
モノアイはHIQさんのヤツです。
塗装とかは同じなんですけど、少しは腕も上がってるなーと我ながら思いました。

ご本人にも喜んでいただけたのでやった甲斐がありました!
ちなみに専用台座も製作してます。
ズゴック台座用
コレをフォトスタンドにはさんだものです。
結構よく出来てましたよw(自画自賛


水物は大好きなのでまたいつか作ろうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
う~む、HGUCとは言え1週間でこんなにできちゃうんですね(T_T)
粗って何処どこ?

MGアッガイ10日掛けてアレな出来の俺っていったいorz
2009/12/29(火) 19:13 | URL | ぴーすけ #.hvfyEOw[ 編集]
こんばんは、どら息子です。

 これHGUCなんですか!てっきりMGだと思いましたよ。
1週間で完成・・・ぼくも見習いたいです。

 それから、リンクして頂いてありがとうございます。
こちらの方もリンク工事終了しました。

 これからも遊びに来させて頂きますね!

今後ともよろしくお願いします!!
2009/12/29(火) 23:45 | URL | どら息子 #-[ 編集]
なんとズゴックではないですか!
僕も今作ってますよ~。
塗装練習のつもりが、モノアイ工作が進んでます。ヾ(>▽<)
2010年はこれで始まりそうです!
2009/12/30(水) 15:29 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>ぴーすけさん
前に1度作ったことがあったので、仮組みもせずさっさと改造しましたから(笑
粗は・・・やすり跡消えて無かったりとか墨入れが雑だったり、穴の面取りしてなかったり、ですね。

今度は量産型で頑張ろうと思ってますw

>どら息子さん
来年は機会があれば一緒にガンダムバーへ一緒にいかがですか?w
HGUCのズゴックは本当によく出来ているので、息抜きで作ったり、タイムトライアルに挑戦するには最適のキットだと思いますw
こんごともよろしくお願いいたします!

>ガンプラ好きなお父さん
おぉ!モノアイ工作中ですか!
僕はいつも両面テープで済ますので、その工作が非常に気になりますw
塗装も期待してますよ~
2009/12/31(木) 00:28 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/392-33a235b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
