検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
パテの粉とシンナー臭で50手前には死にそうな気がしてる今日この頃。

昨日、よく行く神社でおみくじ引いたんですけど、


「肺の病に注意」



ですって。防塵マスクも買ったほうがいいのかしらん。(何
あと「女難の相あり」・・・気をつけます。

まぁ、触らぬ神に祟りなし、っつってね。触らぬ乳に祟りなし、っつってね(黙れ


今日の夜は全国のホテルが一番賑わう日だそうです。
お暇な人は川原とか海辺とか行ってみるといいんじゃないかな!
結構車が停まってると思うから!後は自己責任でね!


下世話な話は置いといて、僕はと言えば・・・
IMGP0830.jpg

20代も半ばだってのに粘土をこねくり回したりしてるわけで・・・

上は2週間ほど前のもので、今は完成間近なわけですが。
完成したらアップします。


「イブ?なにそれおいしいの?」ぐらいの勢いなのですが、相方もいるので明日はプレゼント交換くらいはします。
夜はZZとか取りだめした西川貴教さんの動画とか見て終わると思います(何


では皆様、それぞれの宗派にあったクリスマスをお過ごし下さい☆
うちは禅宗なので、今晩のおかずは湯豆腐にでもしようと思います☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は日本が誇るオサレシティー☆神戸(の近く)に生きてるわけですから、
夕飯にはもちろん丸鶏買って来ましたよ丸鶏!
これを今夜は丸ごと煮込んでサムゲタンにします。何がキリストだーワーワー。

カノジョさんからのプレゼントの公開、楽しみにしています。
もちろん何を差し上げたのかも発表願います。
(若者の色恋は楽しいなあハハハハ)

2009/12/24(木) 18:24 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>ぺんぐりさん
プレゼントの公開は今日にでもw

サムゲタン・・・実においしそうですね!
僕はチェーン店でおろしハンバーグを食べました。
ケーキで胸焼けしたんだぜ☆
2009/12/26(土) 13:31 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/388-c0b27efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
