検索サイトからのお越しの方は左完成画像からどうぞ。
「天然は天然を呼ぶ」

20数年の人生の中で得た確信の中のひとつです。

僕自身が割と抜けたところもある(not天然)ので、あまり言うのもアレなのですけれども。
僕の彼女は天然(弱)です。


先日僕が新型を発症した際、発覚~完治までは家族以外とは接触しませんでした。
ですが、発覚の2日前。
少し頭が痛いかな、くらいの状態で彼女と会ってたんですね。


それからしばらくして彼女が発症。
会ってから発症まで10日以上開いてたとはいえ、自分が新型だっただけに、うつしてしまったのか、申し訳ないな・・・と思っていました。
でも新型って一回罹ったからといってもう罹らないわけでもないのでお見舞いもNG。
当時の僕の心境= (´・ω・)やらかした・・・


そして、彼女は初日に38度以上の高熱を出しはしたものの、タミフルが効いたのか無事に快方へ向かいました。


そして数日後、だいぶ体調もよくなり、久しぶりに電話をすることに。
と言うか向こうから突然電話がかかってきました。


俺「もしもし?(中略)で、新型はどんなだった?」

彼女「生まれて始めてあんなに熱が出たよ!(中略)あ、そうそうタミフル!」
俺「異常行動でもしたのか?w」
彼女「それは無い。」
俺「あぁ・・・そう・・・。」
彼女「タミフル飲んだらね、悪夢ばっかり見るんだよ!しかも凄いうなされる感じの!」



異常行動をするのは幼い子供が多いと効きますし、悪夢への耐性というかそういうのが無いと夢との境目がつかなくなって幻覚を見て、異常行動に繋がる・・・素人の仮説ですがそんな事なんじゃないかと、話す僕。

で、ここでタイトルの

彼女「それでね、すっごいリアルな悪夢見たんよ!」

へと繋がるわけです。
で続き。

俺「へぇー、どんな?」
彼女「えっとね、まずウルトラマンが


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-             ←俺
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・





俺「全然リアルじゃねぇよ!!!」


彼女「違うの!すっごいリアルなウルトラマンとキュベレイが戦ってるの!」

俺「違わねぇよ!逆に凄い楽しそうな夢なんですけど・・・(笑」

彼女「だから違うんだって!」(←少し怒る

で、要約すると自分はそのウルトラマンとキュベレイの戦闘区域にあるマンションの中層階にいて、外で派手に戦ってるもんだから逃げるに逃げれず、マンションにキュベレイがぶつかってきたりで非常に怖い思いをした、と言うことらしいのです。

・・・ウルトラマン優勢?(何

3分しか戦闘できないけど単機(単身?)で大気圏内外へ出入り可能、防御が難しい破壊光線などの火力も豊富。
地上でファンネルが使えないキュべは劣勢になるわけですね・・・


なるほど、確かにリアルだ!



彼女「でも私がマンションの5階くらいにいて、そこからキュべの胸が見えてたから設定よりもちょっと小さいのかな?やっぱリアルじゃない?(´・ω・)」



いや、そこどうでもよくないですか?wwwwww

※キュベレイ=18.4mなので、マンションの5階相当なら腰のあたりが見えるのが妥当と思われます 
 ちなみにウルトラマン=40メートル(ウルトラ戦士は1ミリメートル~120メートルまで自在に身長を変えられる)


結局、確かに現実世界にMSとウルトラマンが外でドンパチやってたらめっちゃ怖いよね、その夢リアルに怖いよね、と言う方向で纏まりました。


今日も日本は平和です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)プッ
リアルぢゃないですか。

 キ ュ ベ レ イ


キュベレイの後にハイザックとか出てこなかったのかな~www
2009/12/15(火) 12:51 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ウルトラマンはともかくキュベレイが出てくるとは
結構な彼女さんをお持ちでwww
身長的にサイコガンダムとキュべの戦いって感じですね(ググったw

てか、↓この間バンシィやるんだ~と思ってたら…(滝汗
2009/12/15(火) 20:41 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ウルトラマンでかいのね…!
本気出すなら120mになってキュベレイ踏み潰したらいいんじゃね?
とか思った私はもうちっとリアルな夢見れるかしら!?
でもキュベレイ頑張れ!ウルトラマンなんかに負けるなー!

彼女さんとは良い友達になれるような気がします…。
2009/12/15(火) 21:30 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
いや、しまくん、、、、
あえて言うが、そこはリアルだよ、、、、
だって、兄さんが子供の頃なんかもっと凄いのが「上映」されてましたから、、、ウン、、汗。。
「キュベレイVSウルトラマン」確かに凄い、、、

が、、、、、、、、、、、

僕の記憶だと、、、、
「デブルマンVSマジンガーZ」とか、、、、
ありましたから、、、、

あと、戦いと言えば、、、
「マングースVSコブラ」!!これね、マジでリアルに見に行ったんだけど、、、、

「全然戦わなくて」、、、入場料返せよ!ぐらいにみんなブーブー言ってて、子供心に兄さんは楽しかった、、、アハ、、、観客VS蛇使いみたいな、、、、

え?
夢の話???現実の話でなくて?!失礼しました!ホホホ
2009/12/16(水) 09:23 | URL | n.blood #-[ 編集]
>とと。。。さん
そう、その話の直後に郵便が届いてヤツが現れたわけですw
だからまさかハイザックとは・・・
一緒に頑張りましょうw

>天才
ストライクに乗る夢を見た、とかそんな事もありましたね・・・(遠い目
ちなみに僕はグフに乗る夢なら見たことがあります(何
>バンシィ
いや、ほとんど色変えただけです(笑
バンシィの角はフリーダムのふんどし作るより遥かに簡単ですよw

>ぺんぐりさん
確か、本気出せばもっと大きくなれたはずです<ウルトラマン
僕もキュベレイ応援したくなりますね~、ハマーン様なら勝てる!
>仲良くなれそう
彼女も似たようなことを言ってましたよw

>n兄さん
>「デブルマンVSマジンガーZ」とか
必殺技の応酬ですね(笑

>「マングースVSコブラ」
おぉ、噂に聞く決闘ですね!やっぱり全然戦わなかったんですか(爆
ちびまるこちゃんのエピソードで見た気がします!
>入場料返せよ!ぐらいにみんなブーブー言ってて、子供心に兄さんは楽しかった
なんて黒い子供なんですか・・・(笑
蛇使いは立つ瀬無かったでしょうね~^^;
コブラってなんかかっこいいのでマングースに打ち勝って欲しいです!
2009/12/17(木) 09:31 | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accomplish.blog96.fc2.com/tb.php/385-cf2a7849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
